千里の道で振り出しに戻る -7ページ目

年末年始の杞憂

昼食を終えて暇な時間帯。

先日のダンスバトルを終えてから膝が頗る痛くなり、なかなかの身悶えをしています。


やぁやぁどうも、 架空です。


もう少しで年があけます。寂しいですね。特に思い入れありませんが、なんか。

のんびりとまったりと過ごした一年。今後も楽しめたらなぁと思います。

事後報告

卒研受かりますた


あとは学科…( ´、ゝ`)

なう←

今から卒検です。
免許とれるか心配です。