千里の道で振り出しに戻る -9ページ目

市内観光おわり

スーパー買い物タイム☆終了!


え?何を買ったかって?



烏龍茶のみ。


…変な物欲しかない…OTL

市内観光そのさん

しばらく空いたのは色々してたから。

ゲーセンでクイズと音ゲー楽しんできました。DIVAカス過ぎる俺涙目。



んでそのあとカラオケ。
リグレットメッセージ二連で入れてた俺はアホ。でも90いったからいいよね。


さて、スーパー買い物タイム☆

市内観光そのに

電車を途中下車して買い物してきました。
軽い昼飯です。





…早くね!?