千里の道で振り出しに戻る -19ページ目

かぴばらさんって絶滅危惧種?

あ、タイトル関係ないです。



今晩は、架空です。



フラグを立てることなく黙々と生活してます。



何もないとこうも書くことが無いんだな。

貧乏暇なし

これはいい言葉。


どうも、帰り道は暇なことしか考えてない架空です。

帰りだからいいじゃん、小説のネタやらニコ動見るやら。自由にしても。


さて、久しぶりに近所のゲーセンにいこうっと。

雨です。

ただただ往復の日々を過ごしています。


楽しいからいいけども。


どうも、好きなメニューは『三色丼』架空です。


大学の自由さに複雑な心境。
ある程度慣れればいいなぁ…最近寝てばっかだ。やべぇ。

50分…間が持たん。
取り敢えず癒し系MAD見ながら帰ります。