めちゃイケ楽しいよね。
所持金がなくなってなにもすることがない架空です。
バイトしようかなぁ…?
ま、そんな話はさておき。
レポートって何?美味しいn(殴
文章は書けないのです、ロジカル方面は。
苦手だから仕方ないけどもって言わない!!←松岡イズム
あの人総理大臣にならないかなぁ…
バイトしようかなぁ…?
ま、そんな話はさておき。
レポートって何?美味しいn(殴
文章は書けないのです、ロジカル方面は。
苦手だから仕方ないけどもって言わない!!←松岡イズム
あの人総理大臣にならないかなぁ…
んー…
流行りはやってみたいけど流行り物はなんか好きになれない。
だからワールドイズマイン、ロミオとシンデレラがあまり好きになれない。
どうも、『我儘でもいい、共感者居るだろ!?』と言いたかった架空です。
より強く薦められるほど好めない自分。なんて天の邪鬼(笑)
話は変わり。まぁまだVOCALOIDですが。
テンポのいい曲は大体好きですが、ぽっぴっぽーは反則。中毒性高し。んで、昔ラップ歌詞 を描いて途中で断念した。
ラップは出来るだけ歌詞を埋めるのが仕事。難しさを実感した。
オチ?ねぇよbb
だからワールドイズマイン、ロミオとシンデレラがあまり好きになれない。
どうも、『我儘でもいい、共感者居るだろ!?』と言いたかった架空です。
より強く薦められるほど好めない自分。なんて天の邪鬼(笑)
話は変わり。まぁまだVOCALOIDですが。
テンポのいい曲は大体好きですが、ぽっぴっぽーは反則。中毒性高し。んで、昔ラップ歌詞 を描いて途中で断念した。
ラップは出来るだけ歌詞を埋めるのが仕事。難しさを実感した。
オチ?ねぇよbb
iPodフル活用
新しいパソコン用に、持ってるデータを詰めようかしら。いいよね、あと130GB空いてるから。
どうも、サンダルは靴べら使って履いてる架空です。嘘です、茹で卵です。
時間帯によって見る風景が違うため、電車通学が楽しいのなんの。
さて、話を変えて。
最近になって、文体が固まりつつあるので、そろそろ物書きでもやろうかしら。
書きたいものは特にないけども。
今まで完遂したことないので、そろそろ出来んじゃねぇの?
と、言うことを揺すられながら考えています。
どうも、サンダルは靴べら使って履いてる架空です。嘘です、茹で卵です。
時間帯によって見る風景が違うため、電車通学が楽しいのなんの。
さて、話を変えて。
最近になって、文体が固まりつつあるので、そろそろ物書きでもやろうかしら。
書きたいものは特にないけども。
今まで完遂したことないので、そろそろ出来んじゃねぇの?
と、言うことを揺すられながら考えています。