早帰り
気楽なものです。
どうもどうも、学校帰りで松岡修造にいそしんでる(?)架空です。
ゆっくりと揺すられながら帰っています。基本的に自由な時間。
軽くすることない。(殴
取り敢えずこのブログ更新を日課にしよう。
どうもどうも、学校帰りで松岡修造にいそしんでる(?)架空です。
ゆっくりと揺すられながら帰っています。基本的に自由な時間。
軽くすることない。(殴
取り敢えずこのブログ更新を日課にしよう。
楽しいが難しい
数学の教科書読んでます。
完全に文芸書です。
なにこの文字の多さ。
さすが数学。道は険しい。
どうも。リバースカードは左詰めの架空です。
基本帰宅中に更新しているブログ。暇だから仕方ない。
だから、更新飛んでたら基本寝てるか、iPodに嵌まってるか←
最近はきちんとした睡眠取ってるから大丈夫でしょう。
完全に文芸書です。
なにこの文字の多さ。
さすが数学。道は険しい。
どうも。リバースカードは左詰めの架空です。
基本帰宅中に更新しているブログ。暇だから仕方ない。
だから、更新飛んでたら基本寝てるか、iPodに嵌まってるか←
最近はきちんとした睡眠取ってるから大丈夫でしょう。
タルタルたるタルタルソース
思い付かなかったんだよ、タイトル。
始業して宿題辛い架空です。(17文字
昔、『タルタルソース』を複雑にしようと友達と話し合って居たところ、
『小樽の千足(ちたる)と中(あたり)に当たる、毅然たるタルタルたるタルタルソース』
が限界だったのを覚えてる。
だからなに?って言われたらそれまで。
始業して宿題辛い架空です。(17文字
昔、『タルタルソース』を複雑にしようと友達と話し合って居たところ、
『小樽の千足(ちたる)と中(あたり)に当たる、毅然たるタルタルたるタルタルソース』
が限界だったのを覚えてる。
だからなに?って言われたらそれまで。