楽しいが難しい | 千里の道で振り出しに戻る

楽しいが難しい

数学の教科書読んでます。



完全に文芸書です。
なにこの文字の多さ。


さすが数学。道は険しい。


どうも。リバースカードは左詰めの架空です。


基本帰宅中に更新しているブログ。暇だから仕方ない。

だから、更新飛んでたら基本寝てるか、iPodに嵌まってるか←


最近はきちんとした睡眠取ってるから大丈夫でしょう。