楽しいが難しい
数学の教科書読んでます。
完全に文芸書です。
なにこの文字の多さ。
さすが数学。道は険しい。
どうも。リバースカードは左詰めの架空です。
基本帰宅中に更新しているブログ。暇だから仕方ない。
だから、更新飛んでたら基本寝てるか、iPodに嵌まってるか←
最近はきちんとした睡眠取ってるから大丈夫でしょう。
完全に文芸書です。
なにこの文字の多さ。
さすが数学。道は険しい。
どうも。リバースカードは左詰めの架空です。
基本帰宅中に更新しているブログ。暇だから仕方ない。
だから、更新飛んでたら基本寝てるか、iPodに嵌まってるか←
最近はきちんとした睡眠取ってるから大丈夫でしょう。