千里の道で振り出しに戻る -23ページ目

努力は及第点

千里の道で振り出しに戻る-268633375.jpg

最近のUFOキャッチャーはシビア。

難しくしてあるから、イライラが溜まる一方。


もうやんネェよ(`Д´#)ウワァン


…それでもやりたいのは中身がほしいからbb

ドナドナって子守唄だろ

電車って、気持ち良いよね。


どうも、人生の恩師は松岡修造。架空の大空です。


ついに来週から学校が本格的に始動。

きちんと勉強できるよね、だって俺だもん。






今俺の事をウザイと思ったやつ。そこに待ってろ。土下座するから。

一人カラオケって、いいよね

そこの『淋しい』と思ったやつ、一寸来い。理由説明するから。

カラオケで意外と作者が楽しみな採点が、友達と行くと出来なくなるんだよ。『採点なんで時間の無駄www』とか言われて。

昨日いったら、ランキング更新し放題でした。

歌う度全国一位とか、逆に嫌みだぞ(笑)





どうも、好きな飲み物は『いろはす』、 架空です。




電車内のこの時間、暇でしかない。

約50分揺すられる。ある意味辛い。