ドナドナって子守唄だろ
電車って、気持ち良いよね。
どうも、人生の恩師は松岡修造。架空の大空です。
ついに来週から学校が本格的に始動。
きちんと勉強できるよね、だって俺だもん。
今俺の事をウザイと思ったやつ。そこに待ってろ。土下座するから。
どうも、人生の恩師は松岡修造。架空の大空です。
ついに来週から学校が本格的に始動。
きちんと勉強できるよね、だって俺だもん。
今俺の事をウザイと思ったやつ。そこに待ってろ。土下座するから。
一人カラオケって、いいよね
そこの『淋しい』と思ったやつ、一寸来い。理由説明するから。
カラオケで意外と作者が楽しみな採点が、友達と行くと出来なくなるんだよ。『採点なんで時間の無駄www』とか言われて。
昨日いったら、ランキング更新し放題でした。
歌う度全国一位とか、逆に嫌みだぞ(笑)
どうも、好きな飲み物は『いろはす』、 架空です。
電車内のこの時間、暇でしかない。
約50分揺すられる。ある意味辛い。
カラオケで意外と作者が楽しみな採点が、友達と行くと出来なくなるんだよ。『採点なんで時間の無駄www』とか言われて。
昨日いったら、ランキング更新し放題でした。
歌う度全国一位とか、逆に嫌みだぞ(笑)
どうも、好きな飲み物は『いろはす』、 架空です。
電車内のこの時間、暇でしかない。
約50分揺すられる。ある意味辛い。
