みなさーん✨こんにちは!

 

ちゃんりなですラブオーナメント

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

これまた時差投稿ですが💕

 

東京出張の4日目は

 

今回のメインイベント!

 

 

DCA第一期生を

 

卒業パーティーに

 

招待させていただきました!ラブ

 


💖注💖


今日のブログは愛が溢れすぎて


長編となります!😆🙌


 

 

パーティー会場となった

 

素敵なレストランは

 

DCA一期生メンバーで

 

ちゃんりな秘書でもあるちーちゃんが

 

候補に上がったレストランに

 

実際に足を運び

 

ちーちゃん目線+ちゃんりな目線で

 

チョイスをしてくれたのー!ラブハート

 

 

 

福岡にいる私の代わりに

 

レストランを回って

 

下見してくれるなんて

 

どれだけ凄腕秘書なのーっ!チューハート

 

いつも私が望む一歩先を

行ってくれてありがとう❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

下見に行った後のちーちゃんからの報告が

 

毎回、面白かったので見てほしい😆😆😆笑

 

 

 
 

全てにクスッと笑える要素が


散りばめられていて


やっぱり天才だなぁって思ったよ🤣笑





ちーちゃんの厳選なる審査結果のおかげで!

 

パーティー当日は、最高の空間で

 

みんなを迎えることができました!💖

 

 

 

 

フルコースのお料理は

 

一品一品こだわりがつまっていて

 

目で見て味わって

 

香りをかいで味わって

 

口にいれて味わって

 

食感を楽しんで

 

五感フル活用で頂きました!ウインクナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から話に夢中で

味わうの忘れてたのはここだけの秘密。笑

 

 

 

 

卒業パーティーの2日前も

 

みんなで過ごしていたりして

 

メンバーさん同士意気投合していたので

 

終始、和気あいあい!🤣💓

 

 

 


和やかな雰囲気の

 

卒業パーティーとなりました!✨

 

 

 

 

デザートまで全て食べ終え

 

"パーティーもそろそろ終わりだね🥺"

 

ってところで

 

急にそわそわし始めるメンバー(笑)

 




何事?!と思いきや…

 

DCAメンバーから

 

超ビッグなサプライズが( ;  ; )

 


 

 

 

DCA一期生のみんなから

 

ニコライ・バーグマンの

 

フラワーボックスのサプライズ!泣

 

 

 

実はずーっと憧れだったのー!!!✨

 

 

 

お花の色合いも

 

ドンピシャで大好きなやつ!

 

 

「さすがDCAメンバー!」

 

ってなったチューハート

 

 

 

ギッシリと詰まったお花が

 

めちゃんこ可愛くて

 

みんなの愛が

 

ぎゅうぎゅうに詰まっている感じで

 

キュンキュンが止まらなかったぁぁぁぁハート

 

 

 

何度見てもうっとり…😭💗

 

 

ちゃんりな家の家宝にします!

 

 

 

 最後は謎のキメ顔。

 

 

 

 

憧れだった

 

ニコライ・バーグマンのお花をもらって

 

るんるんしてたら…

 

2つ目のサプライズがー!!!🤣

 

この時もずっとソワソワしてるみんなが可愛かった!笑

 

 

 

な、ん、と…!😍💗

 

 

 

ちゃんりなの大好きな

 

VUITTON様

 

オレンジ色の袋が差し出されたーラブロケット

 

 

 

 

 

中身を開けてみると…

 

 

 

じゃじゃじゃーーん!

 

 

 

VUITTONのペンケース!!!😍

 

 

 

色もどタイプ…!🤤

 

 

こんなに高価なものありがとう😭😭😭

 

 

 

 

しかも!しかも!

 

 

ペンケースをよーく見ると

 

「DCA」の3文字が。泣

 

 

 

 

もう、、、

 

嬉しすぎてやばかったー!!!泣

 

 

 

ちゃんりながどれだけ驚いて

 

喜んでいるかは

 

このお顔を見れば

 

一目瞭然だと思います。笑

 

 

私って驚いた時こんな顔してるのね!って

新しい発見だった🥸笑

 

 

 

一期生のみんなが

 

「私たちの愛を忘れないで💕」って

 

刻んでくれたDCAの3文字。

 

 

 

その想いが本当に嬉しいし

 

ちょっと暑苦しいくらいの

 

重めの愛が

 

私にとってはすごく嬉しかった!ハート

 

 

 

…みんなに愛されすぎて

 

ちょっと不安になるほど。笑

 

↑恋愛してる時の複雑な感情に似てる🤣

 

 

 

 

みんなからもらった

 

VUITTONのペンケースに

 

惚れ惚れしていたら…

 

まだまだサプライズに

 

続きがあったーーーー!爆  笑ハート

 

みんな喜ばせ上手すぎ。笑

 

 

 

 

じゃじゃじゃーん!!!

 

 

DCAのロゴ入りマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

カ、カワイイいぃぃ!!!

 

 

…可愛すぎる😍😍😍

 

 

 

DCA一期生メンバーと一緒に作った

 

思い入れのあるロゴを

 

こうして形にしてくれるなんて…泣

 

 

 

 

ちょっとみんな

 

どんだけDCAのこと好きなのよ〜っ!

 

 

ちゃんりな

 

嬉しすぎるのですが😭😭😭

 

 

 

 

ちなみにマカロン開封シーンも

 

エミリーさんが撮っていてくれて

 

動画で見返したら

 

小学生みたいだった(笑)

 

 

 

 

 

もう〜ラブラブ

 

 

たくさんのサプライズ

 

みんな本当にありがとう!!!

 



メンバー個人からも


お土産やお菓子たくさんのお手紙を


いただきました!😭



よっしーママは宮崎から

わざわざお手紙を届けてくれた(泣)



この日は、

 

ホテルに帰ってベッドの中で

 

ひとりわんわん泣きました😭

 

 




私の知らない間に

 

ワイワイしながらzoomで

 

打ち合わせしてくれたり

 

 

 

お店に足を運んで

 

プレゼントを買いに行ってくれたり

 

 

 

道に迷いながら

 

フラワーボックスを

 

ピックアップしに行ってくれたり

 

 

 

マカロンが潰れないように

 

包装してくれたり

 

↑デリケートすぎてほとんど割れたらしい笑

 

 

 

サプライズにするために掛けてくれた

 

全ての時間とみんなの心遣いに

 

ただただ感謝の気持ちで

 

いっぱいです。泣

 


 

はぁ…

 

飛行機の中でブログ書いてて

 

涙が出てきた😭

 

 

 

大好きなメンバーに出会えて

 

ちゃんりなは

 

本当に本当に幸せです。泣

 

 

(沖縄へ向かう飛行機の中でブログ書いてました✨)

 

image

 

image

 

image

 

 

何者でもなかった"りなちゃん"を

 

たくさんの人を

 

幸せにできる"ちゃんりな"にしてくれて

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

DCAが始まる前、

 

何の保証もないのに

 

一期生として飛び込んできてくれて

 

本当に、本当にありがとう。

 

 

 

ちゃんりなを信じてくれてありがとう。

 

 

 

みんな自身が

 

みんなの未来を信じて

 

諦めないでいてくれてありがとう。

 

 

 

一緒にチャレンジし続けてくれて

 

ありがとう。

 

 

 

たくさんの望みを叶えてくれて

 

ありがとうーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

世界中にたくさんの人がいる中で

 

ちゃんりなを見付けてくれてありがとう。

 

 

 

今のちゃんりながいるのは

 

みんなのお陰です。

 

 

image

 

 

はぁ…

 

ありがとうが溢れて

 

みんなへの愛が溢れすぎて

 

幸せの涙の大洪水😭😭😭

 

 

 

 

まだまだ伝えたいことが

 

山盛りあるけど

 

そろそろ飛行機が到着するので

 

ここまでにしておくピンクハート

 

 

 

 

DCAはまだまだ続くよチューハート

 

 

 

これからも

 

よろしくお願いしますーっ!ハート

 

 

image

 

 

 

1日1組限定!!!

 

 

《心身美女魅力開花プロジェクト》では

 

あなたの叶えたい望みに合わせて

 

Chu&ちゃんりなが丸1日掛け

 

トータルプロデュースします!ウインク乙女のトキメキ

 

 

満席の日も出ていますので

 

気になっている方は

 

このチャンスをゲットしてくださいね!爆  笑ハート

 

 

 

申込&詳細はこちら✨

 

>>6月10日(金) @福岡開催 満員御礼🈵

>>6月11日(土) @福岡開催

>>6月24日(金) @東京開催

>>6月26日(日) @東京開催

 

 

 

 
 
🌸 公式LINE特典リニューアル!
 
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
 

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨DCA

 《Dream Creation Academy 

    第一期 → 満員御礼!㊗️

    第二期 → 満員御礼!㊗️

 

赤ワイン理想の世界を先取り!

 ステージアップランチ会@博多

    → 満員御礼!㊗️

 

カラーパレット〜五感を磨いて幸せの感度を上げる〜

 アルコールインクアートセッション

    → 満員御礼!㊗️

 

絵馬2022年最新版!✨

 実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ぽってりフラワー 夢クリエイションノートを使って

  わたし史上"最速"で夢を叶える!

  1day引き寄せワークショップ

    → 福岡WS sold out

    → オンラインWS sold out

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ぽってりフラワー 11月6日(土) サンクチュアリ出版 本社

 30日で引き寄せ習慣を身につける!

 夢クリエイションノートセミナー

    → 20名満員御礼!㊗️

 

ダイヤモンド 9月18日 オンライン開催 

 お金に愛される秘密♡

 リッチマネー引き寄せセミナー

    → 50名満員御礼!㊗️

 

ラブレター 6月13日 オンライン開催 

 最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼!㊗️

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第9期 → 満員御礼

 

 
4月の人気ベスト3まじかるクラウン

 

 

 
インスタのリンクです♪
 
LINEバナーです♡
 
Twitterバナーです♡
 
旦那よーちん♡

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村