めくるめく、うごく | かんながら

かんながら

旅の記録です

表参道に戻ったら(これからの、千年へ 〜明治神宮鎮座百年大祭にむけて)、「次の千年に、シフトした」と感じたが、それを裏づけてくれるような出来事があった。
 
 
天皇皇后両陛下が参拝された。
しかも、陛下のお出ましに遭遇。代々木の街とアフリカと
 

 

 

それどころか、朝ごはん食べて待っていたら、上皇上皇后両陛下のお出ましと、秋篠宮陛下のお出ましにも遭遇するという幸運に。

 

しかも、秋篠宮さまにケータイ動画撮影しながら手を振ったら目線きた!!(なにわの審神者(さにわ)から頼まれて動画を撮ったら切り取ってくれた)。

 

 

 

 

 

ラフォーレ原宿の広告は、CONNECTに。

ヨギの治療師の行きつけのバー。

つながる。

今すごく大事だ。

 

 

リアルな繋がりも、霊的な繋がりも。

 

 

 陛下がお通りになった後。

 

 

 

 

 

 

清々しい空気に包まれていた。

 

 

 

朝のお掃除にも気合いが入ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢平氏おじさんとの待ち合わせがあったおかげで、今日2度目の明治神宮。

 

だんだんおじさんも、心を開いてくれるようになってきた。閉じられているとエネルギーは循環しない。

ようやく、交流できるようになってきた。

 

 

 
 
 大山石尊大権現。
 
そして、雪の日に大山に登った(雪の祝福〜大山阿夫利神社)。
 
まさかよく神宮でフレンドリーに話しかけてくる人が関係者だったとは。
 
 
「両手広げて近づいてくる人とは、そのうちハグするで」
 
なにわの審神者(さにわ)が言ってきた。
みてるのか⁈
そんなことがあった日にいってきた。
 
 
目に見えないものが動いているとは思っていたが、やっぱりな。
 
 
 
 
 
(関連記事)