Loop Aライブ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。


今日はLoop Aと言う所に行って来ました。場所は知っていたのですが
何やっているか全然しらなくて。



今日はライブでしたが、周りは色んな写真が。

写真は主にチベットからインドに亡命した人々の写真や

ダライ・ラマ14世の若き日の写真が展示していました。


それと同時に子供たちの書いた絵が展示していました。

この絵はニューヨークで生活するチベットの子供たち
が書いた絵だそうです。


Pokopen Photographic blog edition



壁にはチベット亡命政府の旗が貼っていました。
Pokopen Photographic blog edition

http://loop-a.jp/11childrens-art-vol-4/




そんな背景とは関係なくライブが始まりました。

アイドルばっかりではなく、出演者が変わるごとに
客層ががらがら変わるという一寸不思議な体験
をしました。


15:10-15:40 きゅるりんアイドルのりなんなん


http://ameblo.jp/pyuarina/


・バラライカ/月島きらり
・私の未来のだんな様/Berryz工房

・有頂天LOVE

・南海ダイブ

紙芝居と歌を交互に歌うという試み、紙芝居が
終わって曲が流れる間、わずかな時間のずれが
あって、そこがなんとなく微妙な空気が流れて
ました。


オリジナル曲は曲名判らず。




15:50-16:20 ヒサ絵

http://hisae.net/


http://ameblo.jp/hisako-0306/


ギターの弾き語り
・アパート
・嘘つきの宝石箱
・碧の空
・夜空の指揮者

カラオケ
・ふとどきな願い



最後は立って歌いましたが、声量は結構あって
びくりしました。ギターの弾き語りよりこちらの方が
好きです。次回のライブ。バンドバックに歌うそう
なので結構いいかも。





16:30-17:00 北村來嶺彩
http://ameblo.jp/charaimama/



お待ちかねスーパー小学3年の北村來嶺彩

声の調子イマイチだったそうですが・・・。
やっぱり凄かったです。MCはほとんどなく
歌うか水を飲むか。予定よりも早く終わりました
でも観客は一番多かったですね。


・Destiny 太陽の花
・君の知らない物語
・魂のルフラン
・創聖のアクエリオン
・DEEPNESS/MISIA




17:10-17:40 梶有紀子
http://ameblo.jp/yukiko1112/


・今すぐ会いたい
・今日が終わっても
・チョコレート
・花開く時
・もう一夜



チョコレートどこかで聞いたことあるなあ。



17:50-18:20 merry
メンバー(期間限定)
佐川真由、南彩夏、森本梨々子


佐川真由
http://ameblo.jp/dnop0220/
南彩夏
http://ameblo.jp/aykxo-xo/
森本梨々子
http://ameblo.jp/ririko-ufufu/

・少女の笑顔を
・Oh!

・JEWEL SONG
・High School Revolution

森本梨々子 さんはKickyのメンバー。やっぱり歌
上手いです。


3人はもともとはジュエルのメンバー。
佐川真由さんは関コレのモデルになれたそうで。
背が高くスマートですねえ。



Pokopen Photographic blog edition
ライブの様子。左端の南彩夏さん。東京の

大学に進学という事で。




Pokopen Photographic blog edition
最後はこんなイベントありました。



東京でも頑張ってください。