雨のち小雨

テーマ:

こんばんは🌝🌚



コメントありがたいです( ´⚰︎` )
ありがとうございます( ´⚰︎` )



ただ返事返したいけど、
今低速中やから返されへんねん。

もう少しお待ちを、、、







シルバーウィーク前に
シルバーウィーク楽しんでる私なんですが、

この前(一昨日のこと)、
人生初の富士急ハイランドへ!!!


{2CF4B1DB-5F85-4DB4-A1C5-CB0AA424F9AD:01}




基本的に絶叫、乗り物得意なんですけど
いや~~富士急なめてた(^ω^)


怖すぎやろ!!!!!!!!!


怖すぎて酔ってしまうというね。
ただそんな中でも乗り物乗りに行くというね。




2日間いたうちの、
1.7日雨でどうなることかと思ったけど、

なんとか乗りたいのも乗れて、
山梨のものもいろいろ食べれて、
(これでもダイエット継続中です)
ほんとさいこーでした( ˙▿︎˙ )/( ˙▿︎˙ )/


{58012CC3-935F-483B-918D-18371F144FDF:01}

{407BE531-1CE1-4003-AAA9-7A813EB11F27:01}

{F00E187A-59DC-4F04-A4F6-D0F2293282E0:01}




そしていまは、
新大阪に向かう新幹線の中🚄



バイト先でぼっちご飯をして、
寂しくなって
親友を呼び出す事件。笑


しかも、
お見送りまできてくれるという😭

できた嫁!
、、あ、できた親友!だわ


ありがとう!




夢の世界と行き来しながら新大阪へ





ばい
{4701D9BA-C5E6-4E1F-AEB5-12DA6077ECCD:01}
(富士急へおいでよ!という設定で撮られた写真)
AD

鎌倉江ノ島の旅

テーマ:


コメントくるなんて思ってなくて😭😭😭

ありがとうございます!!!!!!
お返事また返しますっ









いま関東上陸しておりましてですね~
この間は鎌倉、江ノ島にいってきました!



{E7D363DE-2BEF-48B6-8B0D-C8DE500D9A46:01}

{15E75AFC-20ED-45CC-95C8-EE01C65772F0:01}

{174C1727-D7BC-48DA-9E2C-86707C39DB48:01}










ほんとおいしいものがいっぱいで
思わず食べ過ぎてしまった( ˙-˙ )、、



{070E5386-C9D1-45C3-88F6-7A74A402A2C7:01}

{1D93F2F7-3B80-4A05-BA54-63FFFD90BDFA:01}

{D5F534F3-F199-4620-9124-0DA5D2CCCDE5:01}

{E8C00220-C326-4D75-B447-716007DA4CF0:01}


この日は不漁で生しらす丼が食べれず、
釜揚げしらすで丼妥協(´-_-。`)



けど、美味しすぎてたまらんねん!!
もう最高ですね~~(^ω^)








江ノ島水族館にも行って、
もうだいすきなクラゲを堪能し、
イルカショーがとてもダイナミック!!!



もう自分の中の水族館ランキング上位3位までに入ったな、これは☝︎



オススメです、ぜひ(笑)










今日は大雨、乗り物休止大量だが富士急へ🗻


明日こそは晴れてくれーい🌞🌞🌞





{E01D2EB3-B63B-44AE-B73F-947EA45382DA:01}

ぐっない~~~
AD

え、だれ。

テーマ:
、、、となったことでしょ。笑



むっちゃ久しぶりに書いてみる、





書いてない間にたくさんのことを
感じ、経験し、思って、、、



いっぱい笑って、
いっぱい泣いて、
いっぱい怒って、
またいっぱい笑って、、、



毎日過ごしてました。はい。





ハタチにもなり、
少しずつオトナになってく
自分を磨くためにも
日々のことを残していこかな~
的な軽いノリで書いてます。はい。








最近のマイブームはダイエット。


実際は1年を通して10カ月は
「ダイエットしてるねん」
って言ってますよね~( ˙-˙ )


今回は結構本気!
だって太り過ぎたんだもん( ´⚰︎` )



炭水化物を我慢してるから
その代わりにネイルちゃんが、、、



{14F156B7-3D40-4272-9C6F-71EA59182AAA:01}
、、、寿司。



まわりの評価はイマイチ過ぎ( ˙-˙ )
でもこのキモダサカワがたまらん( ˙-˙ )




ぜひみなさんも挑戦してみてください
(すっごい不評やで、ほんまに)








 



まだ書きたいことある気するけど
長文すぎると続かないからやめます。
(もともと継続性ないけども)







さらば✌︎

{4EF87D25-DE7D-478B-8614-1A6C13620FEE:01}

こちらも最近マイブームの一眼で撮った品です。

、、、ハタチです。いろんな意味で。
AD