わなか | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

最近画像データのバックアップ用のHDDから異音がして

明らかにアクセスも遅くなってしまった。

しかも2TのHDDだぜい!!!。なんでだ・・・。


と言うわけで今日は2TのHDDとハードディスクケースを

買いに日本橋へ・・。


HGSTのHDD2本で1万9千円。痛いなあ・・・。


最近外付けのHDD安くなったので、わざわざ

こんな事しなくても、とは思いますが、まあHGST様

にはお世話になったし・・。




で帰りにひと思いついてたこ焼の有名店


「わなか千日前本店」に行って来ました。

http://takoyaki-wanaka.com/index.html


世評では美味しいという事で・・。

8個400円でした。某お店より大きいなあ・・。


Pokopen Photographic blog edition

写真撮ったのですが、かつお節とマヨネーズ

に埋もれてしまって写真的にはイマイチ。


大阪の夜景をバックに撮りました。



お味はまあ美味しいという事で。(笑)


まあこんな物でしょう。