甘党ゆきこの観察日記

大阪・東京・名古屋で活動中のシンガーソングライター



こんにちは☆梶 有紀子 です★


私は大阪・を中心に活動中のシンガーソングライターです!


笑顔で人の心をやさしく照らすミュージシャン。

共感を呼ぶ音楽、沢山の人に思わず笑顔になってもらえるような歌を届けます。

この度はこのページにアクセスしていただきありがとうございます!本当に嬉しいです*

是非私の歌を聴いて頂けたらと思います


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Twitter毎日更新中!


左サイドのTwitterで日常のことをポツポツつぶやいてます。

梶有紀子の日々がのぞけちゃうかも?

是非Follow してくださいね!


ID yukko1112

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


千秋が監修・選曲をしている松田聖子カバーアルバム「MemorieS」の第4弾アルバムとなる「MemorieS ~The Last Leaf~ 」が 11/23にリリースされました!

110121_1727~01.jpg

こちらのクリックでアマゾンに飛びます!

カラオケDAMのオーディションで勝ち取ったチャンスでCDに入ることができました!

非常に光栄なことです。

これからも自分のCDをCDやさんで販売できるようになるよう、

更に精力的に頑張ってまいります!

これからも梶有紀子をよろしくおねがいいたします!


梶 有紀子

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新のライブ情報はこちらから!

http://yukiko1112.jimdo.com/live/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これからも梶有紀子をよろしくおねがいいたします!




テーマ:
 【梶有紀子の公式ホームページ!】

最新のスケジュールはここで!

【LINE公式アカウント!スタート!】

ここでしか配信されないオフショットなどもUP!
梶 有紀子の最新情報はこちらから!

ID @PPC0757O で検索か、


こちらをクリック!

【Twitterの公式アカウント】

日常アカウント@yukko1112
最新LIVE情報をお知らせするアカウント!@yukko1112_live

【梶有紀子 Facebookの公式ページOpen】


毎日のスナップショット!【SNAP×SNAP】アップしてます

*******************

おはようございます!!梶 有紀子です!!!

さてさて、昨夜に更新したニガチョ!レポート!見ていただけましたか✨

速度制限のなか更新中です。今月は特に多い移動中というタイミングにて、ハンターハンターをみすぎたみたいです。笑

続いては後半戦ー!!!!是非前半戦から見てみてくださいね✨
{84AC4042-7F1F-4132-A75A-71386D8586FD}

さてさて、後半戦も盛り上がっていきますよー!ということでここからコラボタイムー!

と、ここでいきなりのゲストが!✨

同じくブラステで開催されている【オトブン】から、ひがしとこちゃんが来てくださりましたー!(OvO)✨
{7EDF79DB-C699-4A1C-9983-31F99B8B3CF7}

{AB6C2D3E-AC01-4131-B8BB-E4A1976B9426}

みんなも知ってる亜麻色の髪の乙女、とオリジナルソングを一曲歌っていただきました✨オトブンもがんばってー!✨
{164B0FFC-F48F-4172-94FE-7A1DCA508E5C}

{D55217A4-DAF1-4986-A584-6058D73DAA39}

コラボ 梶有紀子&名田憲人はポルノグラフィティのサウダージ✨夏の名曲!

の。後に 鋭光&名田憲人の井上陽水さんの名曲、少年時代。

そしてー!越野翔子&梶有紀子でホワイトベリーの夏祭り!
{35C214D9-C740-449A-9E9D-406593765994}

{ED3FBCDD-F5E4-4E49-9162-987E5EA66D39}

スピード最速!!!!笑
ちょっと走りすぎた事故もありましたが、笑
みんなのはしゃぐ気持ちが前に出てきたということで。。。(OvO)
お祭りムード満載になりましたね✨

そして!定番になってきましたよぅー!ニガチョ!のテーマ✨
{1EBCA112-AC91-4C98-B90B-5F769A550DA7}

{377DF17F-C403-4C82-995B-747C41C1C230}

{C6453B30-EE86-450C-9921-0C737E41B7F6}

、、、、いい感じでチームワークも出てきました!!!( ´ ▽ ` )ノ✨一体感が最高ですねー!✨
コールアンドレスポンスはとても難しいですが勉強させてもらってます
{9E21C9D4-BA9C-4E1E-B82D-BB555E482D24}

{96EE505F-D502-4FCF-8174-3A9C9B177DAD}

{8E676913-A762-430D-8E15-A804357874D8}

夏は海!!!!

というわけで、お魚天国を今回のダンスに✨(OvO)みんなもう画面見ずともほぼ覚えてきました。笑
是非皆様も一度お魚天国、ユーチューブで見てみてくださいねー!( ´ ▽ ` )ノふふふ

そして今回のお祭りのメインは!!!!!

河内音頭!!!!

日本のお祭りといえばーー!!!

盆踊りです✨笑

というわけでブラステをぐるぐる回りながらみんなで盆踊りだー!
{9979D5A5-452E-48D9-AA77-35604272B693}

{5D4448E0-C0AD-45B7-B8BA-7E836A099773}

客席でぐるぐるぐるぐる!

なんと7分!笑

 あれば覚えられるでしょうー✨というわけで最後まで踊り明かしました✨みんなの輝く笑顔がまだ焼き付いています!( ´ ▽ ` )!!!

踊りできないわたしでも大丈夫でありました✨笑
{C874835E-87BC-4DC4-B4BB-16950AD64A52}

{FFAD0843-A504-4C28-B9DF-5B1E07E3A4D5}

{8328D32A-E96E-454C-9D74-01D3ED6A0E88}

と、、、、いうわけで!

今回のニガチョ!も楽しんでいただけましたか?!( ´ ▽ ` )ノ✨

沢山の皆様にお越しいただけ、とても嬉しかったですし、サイコーに楽しい1日となりました✨ありがとうございます!!!(OvO)

次は10/16にお会いしましょうね✨
名古屋レコ発の翌日や、、、!笑
頑張らなきゃー!!!!


さてさて、ここでお知らせが3つほど✨

もう、残り席がわずかというか、ソールドアウトしそうな名古屋ワンマン!!!!してもいいんですが、perch最終日ということでできる限り沢山の皆様と楽しみたいため、ギリギリまで空けておきます、というperchさんと話し合った結果決まりました!

まだの方はお早めに、、、、(OvO)💦

{39E38B85-BA0E-4BB5-8399-20EAFC6C0B6B}

そして、、、いよいよー!!!

7/31に迫りましたワンマンライブ✨
会場限定バッチセット販売のお知らせです✨( ´ ▽ ` )ノ

今回のこのワンマンライブのチケットの柄、そして、アスナルで販売している、Happy Home Party!!!vol.8のジャケット柄、の四角い缶バッチと、

【We♡ perch FOREVER】柄の特大缶バッチ!を、、、3つセットで限定30セット✨千円で販売いたします!!( ´ ▽ ` )ノ✨

パーチの最後を締めくくる、そしてアスナル達成祝いの大切なライブ!!!!

是非記念に何か作りたいんだ!!!!!と思いました✨是非ライブの記念にどうぞ✨

そしてそして、、!!!

当日、梶有紀子への質問を募集するコーナーを用意することになりました✨
是非何かわたしへの質問など、考えておいてくださいね✨(OvO)

そして次のお知らせはこちら✨
{BBB89129-BAAD-4624-A593-E61EBB6BB667}

木下徹くんのラジオ!
【ハローサンキュー】にゲストで呼んでいただきました!✨

皆様からいただいたお便りやらをご紹介しながら、、約1時間!の対談をたっぷりお届けしていますー!

是非聞いてみてくださいね!コラボしてサヨナラマタイツカ、も歌ったり、いろんな話が飛び出します!!

聞き方の詳細はこちら✨



そしてそしてー!いろんな企画ライブにお呼ばれしておりますー!( ´ ▽ ` )ノ♡嬉しい!感謝です!!

まずはその①

藤森愛ちゃんのレコ発ツアーにお呼ばれします✨
この間の鶴舞perchで、素敵なパフォーマンスを見せてくれた愛ちゃん!再会がすでに楽しみですー!!!

◆9月16日(金)【大阪】
藤森愛 release tour 2016『 I 』〜再大阪編〜
@京橋 セブンデイズ
OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥2500/当日¥3000(別途1ドリンク代)
[ACT]藤森愛/梶有紀子/金谷好益/かさね

是非、予定を空けておいてくださいね✨

そしてさらにー!!!その②!

名古屋で仲良くさせていただいてる、けいこさんのバースデーライブにお呼ばれします✨

10月8日(土)
けいこハッピーバースデーパーティー
〜プレゼントなんていらないよ、なんて言わないよ?〜
【会場】名古屋 栄 ドリームキューブ
【時間】開場18:30/開演19:00
【チケット】前売2500円(D別)/当日3000円(D別)
【出演】けいこ/梶有紀子/marina

なんと、スリーマンライブ!marinaちゃんも一緒でワクワクします✨たっぷりお届けして、お誕生日もバッチリお祝いしに参りますので、是非お楽しみにー!( ´ ▽ ` )ノ

と、いうわけで。秋に向けて沢山素敵なお知らせもできました✨

まだまだやることは沢山!楽しんで頑張っていきます♡


さて、明日はこちらですよ!素敵メンバーでのチャリティーイベントです✨

7/27(水)
熊本地震チャリティーコンサート「助け愛 日本 温もりを届けよう!」

主催:ヒサ絵
協力:Office L.A.S / レコードショップ二光

※当日、是非募金にご協力ください。集まった募金は熊本県健康福祉政策課へ直接振り込みをして、義援金として被災された方々へ直接届けていただきます。

京阪寝屋川市駅 駅前広場(南東側)
[Google Map] http://goo.gl/maps/rdw8n

[タイムテーブル]
17:00~17:20 ヒサ絵
17:25~17:45 chako*
17:50~18:10 梶有紀子
18:20~18:40 平野里沙
18:45~19:05 西村加奈
19:10~19:30 ヒサ絵

楽しみー!是非遊びにいらしてくださいませねー!( ´ ▽ ` )ノ

さっ、今日は17:15からFM hanako 出演してきますー!✨
8/28のツーマン!そして、9/25のワンマンに向けてバッチリお話ししてきます✨

守口市駅すぐのスタジオから公開生放送です!(OvO)遊びにいらしてね✨


【関西、東京、名古屋、オススメのLIVEはこちら♥️】
関西❤️

8/6 昼 御影クラッセインストア 夜 cashbox
8/23 soap opera classics 梅田 浴衣祭り
8/28 ツーマン!梶有紀子×rüüa なんばS.O.Ra.
8/31 南堀江knave
9/16 京橋セブンデイズ 藤森愛リリースツアー

東京❤️
8/9 北参道grapes 初出演!
8/10 下北沢 big mouth
8/15 井荻 チャイナスクエア スリーマン!

お会いできるの楽しみに待ってます!

名古屋♥️
 アスナルチャレンジアップステージ✨挑戦中!
金山駅直結!アスナル金山で待ってます!
6/3.17.(19時-)6/8(18:30-)
7/1.15.29(18:30-)7/8.22(19時-)

7/30 イオンタウン千種 インストアイベント
7/31 鶴舞perchでワンマンライブ!
8/18 新栄ハートランド
8/19 栄dreamCUBE

それぞれのイベント詳細はホームページよりご覧下さい!

チケットなどのご予約、メールマガジン《梶 有紀子の甘党通信》の配信希望は

【kajiyukiko1112@gmail.com】

まで!お名前明記の上お願いいたします!


もしくはコメント!もしくはTwitter【yukko1112】にてリプライでお取り置きも致します♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

【コメントいつもありがと(≧∇≦)愛してまーす♥️】

>Tomohikoさん
是非!本気文化祭をまた見にいらしてくださいねぇー!(OvO)次もなかなか楽しいことができたら良いなぁと画策中であります✨よろしくです!

>silver2さん
ニガチョ!お越しいただき、ありがとうございます!是非楽しみにしていてくださいねー!(OvO)31もしっかりお届けします✨
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 【梶有紀子の公式ホームページ!】

最新のスケジュールはここで!

【LINE公式アカウント!スタート!】

ここでしか配信されないオフショットなどもUP!
梶 有紀子の最新情報はこちらから!

ID @PPC0757O で検索か、


こちらをクリック!

【Twitterの公式アカウント】

日常アカウント@yukko1112
最新LIVE情報をお知らせするアカウント!@yukko1112_live

【梶有紀子 Facebookの公式ページOpen】


毎日のスナップショット!【SNAP×SNAP】アップしてます!

******************

【2016 梶 有紀子 レコ発ツアー中!】

3月➡︎山口県、4月➡︎岩手、宮城、5月➡︎岡山、広島 

6.7月は名古屋!アスナルチャレンジアップステージ!に出演します!

【新しいLIVECDHappy Home Party!!!vol.8✨(¥1500)】を300枚限定版でリリース‼️
そして更に【お一人様2枚まで】の条件の下、【150枚完売】に挑む事になりました‼️

開催日程は6/8水以外は金曜です‼️各日30分ステージ
6/3.17.(19時-)6/8(18:30-)
7/1.15.29(18:30-)7/8.22(19時-)

※最終回29日のみ40分ステージ

是非応援にいらしてくださいねー!( ´ ▽ ` )

⭐️ツアーファイナル⭐️
9/25 神戸CHICKENGeorgeにてワンマンLIVE!
『Happy Home Party!!! Vol.9』
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET 2500 DOOR 3000


こちらはまだまだチケットございます❤️最高の夜を過ごしましょう‼️

【入場順は手売りチケット➡︎お取り置き➡︎ライブハウス取置】

是非是非あそびにいらしてください!!!

























*******************

こんばんはー!!梶 有紀子です!!!

まだ、余韻が残っています。というのも、眠くなるのもですけど。笑

昨日はー!

ニガチョ!!!!!!!シチガチョ!!!!!

でした✨

心斎橋ブラステ!お越しいただいた皆様ありがとうございましたっ!!!!
{D42E79DC-2394-4710-AB79-EF5C18927BD9}

ニガチョ!とは、梶有紀子、越野翔子、名田憲人、鋭光、の4人で行われる、ミュージシャンが本気で文化祭的な楽しいことをやってみよう!!!!

というエンターテイメントイベントです✨
もう一年以上続いてる企画イベントでどんどんその名は広がってるとかいないとか?!

{0F18694A-7707-4995-8951-1F0B4AAA4E80}

やっぱり楽しいですねー!皆様も同じ気持ちで楽しんでいただけてたらスゴーーーク、嬉しいですね。たくさんのご来場ありがとうございましたっ!
{D5237698-3B4A-4F3B-9677-CC669F7376E9}

{217B9237-EA77-4D8D-A069-7A3CFE34A7F8}

{57D35BCA-9E0D-4622-B6E4-34CC049BA0EF}

最初は、セッション祭りです!!!
ニガチョ!でバンドを、イメージして、やりたい曲を3曲続けてお届けしました✨

1.空も飛べるはず
2.踊るポンポコリン
3.めざせ!ポケモンマスター

全員何かしらの楽器にチャレンジ✨ニガチョではキーボードを演奏することも多いです✨
{181F4D6C-FAF5-4C18-A69C-016E70CD7201}

といっても、ほんとに辛うじて弾けるよって感じですので、ラクーにみていただけたら、、、!お手柔らかに、、、!✨

そしてソロのステージ!各二曲ずつ演奏する共に、前回のニガチョ!からの宿題を披露します✨
まずは鋭光さんー!

{DF00B0F3-5C83-4BC2-814D-3D6F8DE3BD21}

{D816CADB-EFD6-4E84-85A1-3064DBCE82B5}

けん玉にトライ!
もしもしかめよー♪かめさんよー♪をやりました!
世界のうちで、あたりまで行けました!

もし♪ までしか、行けない状態からのスタートだったので、すごい進歩ですよー!
{21564895-DD80-41F6-82F2-931769ABBF8F}

{19963F9D-7F4D-4239-9F01-B59E59B08448}

梶有紀子のソロでは、ハーモニカを、初披露ー!
写真は良いのがなかったのですが。笑
また、より練習して、ライブにも活かしていきたいなぁーと、考えておりますっ✨
{27DECEF0-24A1-48D5-A119-2BFDF5903403}

名田憲人と越野翔子は、ダイエット企画ー!
でした✨!
しょーこてぃーは変化なしでしたが筋肉をつけて変化してきました!笑
名田憲人はなんと5キロの減量に成功ー!ストイックに、頑張っていたようです!おめでとうー!
{BC21EF14-D5A2-4629-A044-1693E1057F5D}

{3D6AE8C3-8701-4958-A284-EF436A65C186}

{83BACC0D-DE9F-4B99-A585-5092A4303C5C}

ソロコーナーの最後は越野翔子ー!東京の大手事務所の所属がきまり、益々活躍が期待されますー!!✨
ニガチョ!メンバーからお祝いに、ケーキとメッセージ付きのウクレレ入門セットをプレゼントしました✨(OvO)しょーこてぃー頑張ってね!私も頑張らなきゃ!

{29A12B18-C37E-4733-874D-45DC2FE017EB}

と、いうわけで大興奮の前半レポート✨してみました✨(OvO)いかがですかー?ニガチョ!の雰囲気が伝わって来ましたでしょうか???

後半戦も明日、レポートしていきますねぇー!( ´ ▽ ` )ノ✨
{30D1BE1C-40F1-48DA-A24F-387370E636AF}

まだまだお楽しみに✨

いつもありがとうございまーーーす!✨次のニガチョ!は10/16です。こちらも是非、見逃さぬよう✨お願い致しますー!チケットも昨夜から発売中でーす!!!よろしくね!

【関西、東京、名古屋、オススメのLIVEはこちら♥️】
関西❤️

8/6 昼 御影クラッセインストア 夜 cashbox
8/23 soap opera classics 梅田 浴衣祭り
8/28 ツーマン!梶有紀子×rüüa なんばS.O.Ra.
8/31 南堀江knave
9/16 京橋セブンデイズ 藤森愛リリースツアー

東京❤️
8/9 北参道grapes 初出演!
8/10 下北沢 big mouth
8/15 井荻 チャイナスクエア スリーマン!

お会いできるの楽しみに待ってます!

名古屋♥️
 アスナルチャレンジアップステージ✨挑戦中!
金山駅直結!アスナル金山で待ってます!
6/3.17.(19時-)6/8(18:30-)
7/1.15.29(18:30-)7/8.22(19時-)

7/30 イオンタウン千種 インストアイベント
7/31 鶴舞perchでワンマンライブ!
8/18 新栄ハートランド
8/19 栄dreamCUBE

それぞれのイベント詳細はホームページよりご覧下さい!

チケットなどのご予約、メールマガジン《梶 有紀子の甘党通信》の配信希望は

【kajiyukiko1112@gmail.com】

まで!お名前明記の上お願いいたします!


もしくはコメント!もしくはTwitter【yukko1112】にてリプライでお取り置きも致します♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

【コメントいつもありがと(≧∇≦)愛してまーす♥️】

>ナイトさん

そう言っていただけたらよかったー!(OvO)私も楽しかったです✨またニガチョ!にも是非いらしてくださいね✨

>横浜ゆっこーず@浜っ子ヒゲ爺(いろんな隊長)さん
ありがとうございますー!御気持ちが嬉しいですよ!これからもよろしくお願い致します!(OvO)達成できるようがんばります!

>なんちゃんさん
こちらこそー!ありがとうございます(OvO)✨楽しい時間でしたね!また関空にもライブしに行きたいですね✨

>Neoごまねこさん
ありがとうございます!絢香とはあまり言われたことないので新鮮ですね✨これからもしっかり歌っていきますね✨

>Tomohikoさん
ありがとうございますー!そうなんです!嬉しい限りですよね!良きCDが完成して嬉しいです✨これからもがんばります!

>まいるさん
ダブル達成なるかなー?!とにかくでも、たくさんの皆様に届けばいいなぁと思って、お届けします✨いつもありがとうございます✨( ´ ▽ ` )ノ

>tamtamtigersfanさん
思い出しながら聴いていただけたなら光栄です✨ありがとうございます✨笑顔で素敵な最終回にしようと思いますっー!!!(OvO)いつもありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 【梶有紀子の公式ホームページ!】

最新のスケジュールはここで!

【LINE公式アカウント!スタート!】

ここでしか配信されないオフショットなどもUP!
梶 有紀子の最新情報はこちらから!

ID @PPC0757O で検索か、


こちらをクリック!

【Twitterの公式アカウント】

日常アカウント@yukko1112
最新LIVE情報をお知らせするアカウント!@yukko1112_live

【梶有紀子 Facebookの公式ページOpen】


毎日のスナップショット!【SNAP×SNAP】アップしてます!

******************

【2016 梶 有紀子 レコ発ツアー中!】

3月➡︎山口県、4月➡︎岩手、宮城、5月➡︎岡山、広島 

6.7月は名古屋!アスナルチャレンジアップステージ!に出演します!

【新しいLIVECDHappy Home Party!!!vol.8✨(¥1500)】を300枚限定版でリリース‼️
そして更に【お一人様2枚まで】の条件の下、【150枚完売】に挑む事になりました‼️

開催日程は6/8水以外は金曜です‼️各日30分ステージ
6/3.17.(19時-)6/8(18:30-)
7/1.15.29(18:30-)7/8.22(19時-)

※最終回29日のみ40分ステージ

是非応援にいらしてくださいねー!( ´ ▽ ` )

⭐️ツアーファイナル⭐️
9/25 神戸CHICKENGeorgeにてワンマンLIVE!
『Happy Home Party!!! Vol.9』
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET 2500 DOOR 3000


こちらはまだまだチケットございます❤️最高の夜を過ごしましょう‼️

【入場順は手売りチケット➡︎お取り置き➡︎ライブハウス取置】

是非是非あそびにいらしてください!!!

























*******************

おはようございます!!梶 有紀子です!!!

さてさて!!!!昨日は、名古屋に行ってきました✨

アスナル!チャレンジアップステージー!

{7F78650E-F3A5-4C88-993A-62643113EAA5}

{1BECBA97-6E30-4704-BF99-22CEC1234B7E}

今回もー!✨よしかねたくろうさん✨ご一緒させていただきましたー!ありがとうございます!(OvO)

{6812254F-759D-48D0-B304-25B9BB209596}

梶 有紀子のCD、、、150枚の進行具合は!!!

残り! 13 マイ!!!

になりましたー!( ´ ▽ ` )ノわーいっ!


というわけで達成も目前に迫ってきました。とても嬉しいです!来週にはきっと笑顔の最終回を迎えられると思います✨とてもたのしみだー!

来週の最終回は出番が前半になります!18:30からの40分ステージになってますので楽しみにいらしてくださいねー!!!!
{4AD70278-59EB-4857-93F9-F7DA814D2F7E}

{473EBDC1-97CD-487B-8DDB-29B498B3F6EC}

そしてもう1つ素敵なお知らせが✨
実はこのCDは300マイ限定でご用意していたんです。元々の枚数を限定で作っておりました。

その、アスナルチャレンジで販売している枚数150枚でない方の、150枚も、、、!!!

なんと手持ちはあと少し、約20枚ほどで完売となります、、、!!!わー!!!!

なので300枚あったCDはこの2ヶ月で残り約35枚となりました、、、!!

まさか残りの分もなくなるとは思ってなかったから嬉しいですー!(OvO)♡

300枚達成したらすごいね✨

というわけで、来週のアスナルには手持ちの分はすべてお持ちします✨ですので、必ず入手したい方はとにかくお早めに!品切れの可能性もございます!

感謝を込めて、サインをしてお渡しいたしますね✨( ´ ▽ ` )

最終回は7/29!お待ちしております!!!


さてさてー!そんな残り少ないCDを引っさげつつ、関西国際空港に向かっておりますー!

本日は初出演の!KIX音楽祭でーす!関西空港ワクワクですね!!!( ´ ▽ ` )ノ

{9A625633-61A6-4F70-9851-F244B1EA2529}

梶 有紀子は13時.15時.17時 のスリーステージとなっております✨

是非是非ー!お待ちしておりますので楽しい1日にいたしましょう!!!!

今日もどうぞよろしくねー!!!!(OvO)

【関西、東京、名古屋、オススメのLIVEはこちら♥️】
関西❤️

7/24 ニガチョ!シチガチョ!心斎橋ブラステ
8/6 昼 御影クラッセインストア 夜 cashbox
8/23 soap opera classics 梅田 浴衣祭り
8/28 ツーマン!梶有紀子×rüüa なんばS.O.Ra.
8/31 南堀江knave

東京❤️
8/9 北参道grapes 初出演!
8/10 下北沢 big mouth
8/15 井荻 チャイナスクエア スリーマン!

お会いできるの楽しみに待ってます!

名古屋♥️
 アスナルチャレンジアップステージ✨挑戦中!
金山駅直結!アスナル金山で待ってます!
6/3.17.(19時-)6/8(18:30-)
7/1.15.29(18:30-)7/8.22(19時-)

7/30 イオンタウン千種 インストアイベント
7/31 鶴舞perchでワンマンライブ!
8/18 新栄ハートランド
8/19 栄dreamCUBE

それぞれのイベント詳細はホームページよりご覧下さい!

チケットなどのご予約、メールマガジン《梶 有紀子の甘党通信》の配信希望は

【kajiyukiko1112@gmail.com】

まで!お名前明記の上お願いいたします!


もしくはコメント!もしくはTwitter【yukko1112】にてリプライでお取り置きも致します♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

【コメントいつもありがと(≧∇≦)愛してまーす♥️】

>横浜ゆっこーず@浜っ子ヒゲ爺(いろんな隊長)さん
ほんとに大変な夏に!私がしていきますよ(OvO)楽しんで成長していきたいですね✨いつもありがとうございます!

>ナイトさん
ラジオいつもありがとうございます(OvO)またまた聞きにいらしてくださいね!夢のあるお子様は私も好きですよー!( ´ ▽ ` )ノ

>Tomohikoさん
たしかにー!ご飯にめちゃめちゃあいましたね!まなみっきーのかつおにんにくも負けずに合いましたね!( ´ ▽ ` )ノまた待ってます✨

>Neoごまねこさん
きっとワッペンじゃなくて缶バッチですね?!( ´ ▽ ` )ノまたお待ちしております✨ありがとうございます!

>くりりんさん
こちらこそー!今回も沢山お聞きいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノまた来月お会いできるのお待ちしております✨
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
 【梶有紀子の公式ホームページ!】

最新のスケジュールはここで!

【LINE公式アカウント!スタート!】

ここでしか配信されないオフショットなどもUP!
梶 有紀子の最新情報はこちらから!

ID @PPC0757O で検索か、


こちらをクリック!

【Twitterの公式アカウント】

日常アカウント@yukko1112
最新LIVE情報をお知らせするアカウント!@yukko1112_live

【梶有紀子 Facebookの公式ページOpen】


毎日のスナップショット!【SNAP×SNAP】アップしてます!

******************

【2016 梶 有紀子 レコ発ツアー中!】

3月➡︎山口県、4月➡︎岩手、宮城、5月➡︎岡山、広島 

6.7月は名古屋!アスナルチャレンジアップステージ!に出演します!

【新しいLIVECDHappy Home Party!!!vol.8✨(¥1500)】を300枚限定版でリリース‼️
そして更に【お一人様2枚まで】の条件の下、【150枚完売】に挑む事になりました‼️

開催日程は6/8水以外は金曜です‼️各日30分ステージ
6/3.17.(19時-)6/8(18:30-)
7/1.15.29(18:30-)7/8.22(19時-)

※最終回29日のみ40分ステージ

是非応援にいらしてくださいねー!( ´ ▽ ` )

⭐️ツアーファイナル⭐️
9/25 神戸CHICKENGeorgeにてワンマンLIVE!
『Happy Home Party!!! Vol.9』
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET 2500 DOOR 3000


こちらはまだまだチケットございます❤️最高の夜を過ごしましょう‼️

【入場順は手売りチケット➡︎お取り置き➡︎ライブハウス取置】

是非是非あそびにいらしてください!!!

























*******************

おはようございます!!梶 有紀子です!!!

さて!大阪に帰ってきましたようー!!!(OvO)ただいま!

今回もなかなか自分の中で噛み応えのある遠征となりました。というか。これから噛み砕いていく必要がありますね。

昨日は同い年の、西山小雨ちゃんのアベマティービーの番組✨出演してきました!
平日夜でも駆けつけてくださった皆様!ありがとうございました!!!

{55C68C91-9EB9-4D91-8033-4F50DE67AE29}

{548988C9-E47A-4602-9A2C-A5ECE26340D4}

見ていただいた方はお分かりですが、最初はゆるっと、、、そしてどんどん加速していって最後はギュギュッとした放送になりましたが!、、、

楽しんでいただけてたら幸いです✨

二度目ましての小雨ちゃん✨楽しい方でした(OvO)

{29ACD6F5-B87B-47D7-9277-50DC047B0D96}

{09631A83-20E2-49F4-9C0F-5D68C1C639F3}

久々にお絵かきキャス的なことができて楽しかったですよー✨

更にうまい棒占いも!!!!やりました!!!!
みんなは何味が好きですか?( ´ ▽ ` )
梶有紀子は海老マヨ味をチョイスしたりしました✨
{40C19E01-CFBB-403F-B628-25B2DFE39CF6}

1日目は代官山ノマドー!がっつりおとどけしました。メンバーもなかなか個性が爆発した感じで、面白い夜でしたね✨
{AD8A764E-E0FF-4797-8952-86FA4CCC789F}

10/30のレコ発に出演してくださる、木下直子さんもー(OvO)出演されてましたよー!✨
共演できてハッピーでした✨相変わらずとても素敵なステージでありました、、!!!
{34CF7A99-C1C9-48D4-B151-33D7DB785B5D}

{5587BCD2-9F2B-42D9-B867-F14DF836989F}

2日目は美味しいものだらけ✨
お昼は井荻チャイナスクエアにて!!!サマフェスに出演してきました!なんとトップバッターなのでした!ドキドキワクワク!取り上げられてたら良いのですが✨

ちゃっかりやきそば(OvO)おいしい

{7455E6A4-92D5-4112-87FB-4445BA7AC568}

{241E856B-BC97-4E07-BB21-15D1E72256E9}

夜はプーカさんのワンマンに!!!!オープニングアクトとして参加させていただきましたぁぁぁ!

演奏は座りで超絶にしっとりしました。(OvO)にひひ

可愛いお二人とご一緒できてハッピーでした✨10/30の夜もなんとハロウィンイベントでスリーマンが決まり、ました!!!

なので10/30はとても忙しくハッピーな1日になりそうだ、、、!!!


さてさて!本日はラジオなんですよー(OvO)
その前に暑い〜!三ノ宮ストリートですよー( ´ ▽ ` )!!!!

神戸チキンジョージワンマンを目指して!新RADIO番組!

 

梶 有紀子とまなみっきーの【Sweet Sweets Music!‼︎】

毎月第1・第3水曜日 PM20:00~



【出演】梶 有紀子 / まなみっきー(coogirl)

【場所】神戸三ノ宮スペースドッグSHOP

http://www.spacedogrecord.com/main/?page_id=1726

 

【視聴方法】こちらのURLにアクセス!

http://spacedog.caster.fm/


【時間】 20:00〜21:00 公開RADIO生放送

【料金】 女子 FREE! 男子 1000円(両方1ドリンク別500円)

 

美味しい楽しいgirls talkの1時間!当日は是非会場にいらして下さいね!まってるよー!



というわけで!!!!

18時過ぎから三ノ宮ストリート✨(OvO)

楽しみですよー!ワクワクです!


また今日からエンジン入れ直しです!素敵な出会いと再会がありますように


よろしくお願いしまぁぁぁす!(OvO)



【関西、東京、名古屋、オススメのLIVEはこちら♥️】
関西❤️

7/24 ニガチョ!シチガチョ!心斎橋ブラステ
8/6 昼 御影クラッセインストア 夜 cashbox
8/23 soap opera classics 梅田 浴衣祭り
8/28 ツーマン!梶有紀子×rüüa なんばS.O.Ra.
8/31 南堀江knave

東京❤️
8/9 北参道grapes 初出演!
8/10 下北沢 big mouth
8/15 井荻 チャイナスクエア スリーマン!

お会いできるの楽しみに待ってます!

名古屋♥️
 アスナルチャレンジアップステージ✨挑戦中!
金山駅直結!アスナル金山で待ってます!
6/3.17.(19時-)6/8(18:30-)
7/1.15.29(18:30-)7/8.22(19時-)

7/30 イオンタウン千種 インストアイベント
7/31 鶴舞perchでワンマンライブ!
8/18 新栄ハートランド
8/19 栄dreamCUBE

それぞれのイベント詳細はホームページよりご覧下さい!

チケットなどのご予約、メールマガジン《梶 有紀子の甘党通信》の配信希望は

【kajiyukiko1112@gmail.com】

まで!お名前明記の上お願いいたします!


もしくはコメント!もしくはTwitter【yukko1112】にてリプライでお取り置きも致します♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

【コメントいつもありがと(≧∇≦)愛してまーす♥️】

>まいるさん
そうですー!ちょっと平日にはなっちゃうんですけどぜひ楽しみにしてていただけたら幸いです(OvO)✨なかなか遠いですけどね!気持ちが嬉しいです✨

>浜っ子ヒゲ爺さん
ありがとうございます!パーチまでにできることもしっかりしていきたいですね(OvO)頑張りますようー!!!( ´ ▽ ` )ノ✨

>どてチンさん
そうなんですよねー!>_<
土日はわりとスケジュールがパンパンで
気持ちが嬉しいです✨ありがとうございます!(OvO)

>Tomohikoさん
まなみっきー頑張ってたみたいですねぇー!(OvO)今日はたくさんレポートききたいと思います✨わたしももっと頑張らなきゃ!✨
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
 【梶有紀子の公式ホームページ!】

最新のスケジュールはここで!

【LINE公式アカウント!スタート!】

ここでしか配信されないオフショットなどもUP!
梶 有紀子の最新情報はこちらから!

ID @PPC0757O で検索か、


こちらをクリック!

【Twitterの公式アカウント】

日常アカウント@yukko1112
最新LIVE情報をお知らせするアカウント!@yukko1112_live

【梶有紀子 Facebookの公式ページOpen】


毎日のスナップショット!【SNAP×SNAP】アップしてます!

******************

【2016 梶 有紀子 レコ発ツアー中!】

3月➡︎山口県、4月➡︎岩手、宮城、5月➡︎岡山、広島 

6.7月は名古屋!アスナルチャレンジアップステージ!に出演します!

【新しいLIVECDHappy Home Party!!!vol.8✨(¥1500)】を300枚限定版でリリース‼️
そして更に【お一人様2枚まで】の条件の下、【150枚完売】に挑む事になりました‼️

開催日程は6/8水以外は金曜です‼️各日30分ステージ
6/3.17.(19時-)6/8(18:30-)
7/1.15.29(18:30-)7/8.22(19時-)

※最終回29日のみ40分ステージ

是非応援にいらしてくださいねー!( ´ ▽ ` )

⭐️ツアーファイナル⭐️
9/25 神戸CHICKENGeorgeにてワンマンLIVE!
『Happy Home Party!!! Vol.9』
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET 2500 DOOR 3000


こちらはまだまだチケットございます❤️最高の夜を過ごしましょう‼️

【入場順は手売りチケット➡︎お取り置き➡︎ライブハウス取置】

是非是非あそびにいらしてください!!!

























*******************

こんばんわ!!!梶 有紀子です!!!

さてさて、現在、東京です✨
名古屋でもライブを3本やって、東京でも、4本、、、!贅沢な日々を過ごさせていただくぜ(OvO)楽しみだー!!!

昨日は若林みきてーのスズキアキコ号で、東京までやってきました✨
その前に、、、!布袋音楽祭!1日目でした✨
かなーり濃厚な1日✨関西アーティストがおおかったですねぇー!
{7F546DDB-4CE2-4D12-BB8D-82275E3C4BA9}

{FF4055B0-4575-4A78-A86C-2CCEF57E816E}

{E3C0FB22-BB22-4E11-BAD6-B403A78FE304}

わーいわいわい、、、!!!
記念撮影のみ撮影可能でしたのでライブ写真は無いんですが💦>_<
しっかりお届けしました✨夏の曲をやってる時はなにかハッチャケ気分になれますよ( ´ ▽ ` )ノ

共演の、皆様も素敵な演奏で楽しい時間を過ごすことができましたー(OvO)

そしてそして、、、遡ります!

アスナルチャレンジアップステージ!!!!!!

残り50枚で挑んだ今回は、、、

{39F1EF3D-90BE-4F85-B4B5-6488809759C1}

{70416A97-CFBD-42EF-8E93-148993D4610B}

{9E0D3957-6A6A-44CB-9E81-B9A0F1582045}

のこり!!!!!

33枚!!!!!となりました!!!!!
あと2回のチャレンジで33枚です。ゴールが見えてきましたよ(OvO)✨

是非是非達成に向けて頑張りますので!応援にいらしてくださいませね!よろしくお願い致します!!!( ´ ▽ ` )♡

きっと達成した暁には素敵な未来が見えるはず。
そして31日は最高の夜にしましょうね✨達成記念ワンマンです✨(OvO)
{40EC503E-97BC-4E54-BBD2-CBD7DC9F4216}

{B4EE993C-8361-460E-8726-6EF61ED92E2E}

そしてアスナル終わりにはみきてーこと若林美樹さんのストレガライブにゲスト出演してまいりましたぁー!!!!(OvO)ありがとうございます!!!

おいしいご飯もあって素敵な空気のバーでした✨こんな所もいいですね♡良き夜になりました♡

{8AD907C8-27FA-45CD-B868-E8B16C7F6A5E}

{1B1C7318-D951-4EBF-9D3D-B6ABC3287335}

{1BA2E0BB-1181-4265-A5DA-643382D73248}

最後は即興でのセッションも行いました!!!
何が起こるかわからない!のも、こういうライブの見所ですよー♡
突然の一緒に歌おうという提案に答えてくださったみきてー、ちーちゃん!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )
{44417458-27DD-4BDF-82C6-91FB3789D629}

{08B5C9D1-CC29-4445-92B8-B6DCE90F89DB}

昨夜は王将でした!!!!!

パーティナイトです!!!(OvO)
こんなにある!ようにみえますが、なんとこれで定食を3つ言っただけというのが王将マジックです。お会計も1人千円!!!すごい!

{42940D66-BB66-475F-A429-9A64259C8A30}

大好きなブランデーうなぎパイみつけたのでテンション上がりながら姉におみやげに購入♡


しながら

東京にやってきましたぁぁぁぁー!!!!
{7F858ABE-F1B4-4463-9C66-5A183A507B28}

ここで!!!!お知らせが!!!!!

8月に、四国遠征が決定しましたぁぁぁ!!!(OvO)✨

本日から情報解禁です♡うれしいです!!!
6.7月には名古屋でハッスルしたので、8月は四国にも挑みます♡

順調にいろんな所で今年は歌わせていただいてるなぁとうれしい限りです♡


そんな今夜も東京で歌います✨代官山nomad!

すごーくたのしみ(OvO)です♡

東京❤️
7/17 代官山NOMAD出演!は19:25から
7/18 井荻チャイナスクエアは12時のトップバッター
夜に下北沢big mouthは19:30からオープニングアクト✨
7/19 井荻チャイナスクエアにてabema TVの番組公開生放送!楽しい夜になりますよ!

8/9.10.15も遠征決定( ´ ▽ ` )ノチケットも、御座ります♡
9 北参道グレープス
10 下北沢big mouth
15 井荻チャイナスクエア

よろしくお願い致しますー!!!

【関西、東京、名古屋、オススメのLIVEはこちら♥️】
関西❤️

7/24 ニガチョ!シチガチョ!心斎橋ブラステ
8/28 ツーマン!梶有紀子×rüüa なんばS.O.Ra.
8/31 南堀江knave

お会いできるの楽しみに待ってます!

名古屋♥️
 アスナルチャレンジアップステージ✨挑戦中!
金山駅直結!アスナル金山で待ってます!
6/3.17.(19時-)6/8(18:30-)
7/1.15.29(18:30-)7/8.22(19時-)

7/30 イオンタウン千種 インストアイベント
7/31 鶴舞perchでワンマンライブ!
8/18 新栄ハートランド
8/19 栄dreamCUBE

それぞれのイベント詳細はホームページよりご覧下さい!

チケットなどのご予約、メールマガジン《梶 有紀子の甘党通信》の配信希望は

【kajiyukiko1112@gmail.com】

まで!お名前明記の上お願いいたします!


もしくはコメント!もしくはTwitter【yukko1112】にてリプライでお取り置きも致します♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

【コメントいつもありがと(≧∇≦)愛してまーす♥️】

>Neoごまねこさん
それは嬉しいですね✨ありがとうございますー!(OvO)またまたライブにもいらしてください✨

>Tomohikoさん
スーツケースは本当に重いですよー!(OvO)笑
熱中症にも気をつけながら楽しんで帰りますね✨

>つんさん
まなみっきーはとにかく可愛いので、応援しに行ってきてください♡ありがとうございます✨楽しんで!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。