なつがおわーる!


こんばんわー!(*´-`)

布人形作家シンガーの
いうちりなです!おねがい

明日で8月終わりますね。

いやー。
今月は、本当に全く
進んでないえーん

毎日バイトって感じでした!
バイト先が暑くてほとんど
ひきこもってました滝汗滝汗滝汗

けど、色々考えたりしました。
こういう時間も必要ですねぽってり苺

それと、6月後半くらいから
歌いかたを少し変えました!くまアイス

6月半ばから女性ホルモンが
なぜだか増えたのか←笑
よくわかりませんが、
ちょっと高いキーが
出やすくなったんです照れチューリップ

画像のイベントくらいから変えてます!



気付いた人いるかな?

なんの心境があったのか
よくわかりませんが、
とくに何もなく過ごしていましたが
その頃から少し雰囲気も変わった
キガシマスニヤリガーベラ

左2年前
右今年7月



左、中学生みたいですよね、、!

まぁいいんですがウインクおねがいウインクおねがい


はい。
そんなことどーでもいいんです!ポーン
伝えたいのはこちら!ちゅー

こないだ、レコーディングしました!
CDの制作がなかなか進まずで
ひょっとしたら11月なってしまうかもですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

でも、絶対いい作品にするので
楽しみにしててください!!

それから特典もいっぱい考えてますハロウィン

だから、1人1枚とは言わず、
私のこと知らないお友だちに
こんな人いるんだよ!って
プレゼントフォー・ユー!
して頂けたら嬉しいですふんわり風船ハート

それと、第一回目のレコーディング風景!


なぜ、半目のとこなのだ、、。
伴奏ないとなんの曲かさっぱり、、
ですよね、、!
雰囲気とか伝わらない、、、

なんか、1枚目のCDのイメージ動画とか撮って2枚目のCDの特典とかにしたいなあおねがいふんわりリボン

なので、いっぱいの人に手にとってほしいです!!!デレデレ

まいぺーすに楽しもうハムスター


それでは!ニヒヒ
AD