こんにちわ!

lolisexysingerの井内里菜です。

新しいことをはじめました!

こちらですー







ペアShuffleです!

3・4年前からタコサムとコラボをやってきました!
でもなかなかピンとこなくて迷走していました、、

だけど、私がタコサムにダンスを教えてもらってから凄く上達しました!

そして今回海外で流行っているShuffleをすることにしました!

皆さんは、Shuffle  danceはご存知でしょうか?

私は正直苦手なダンスですww

脚が太い原因なんですけど、、
脚の使い方をマスターする為にも、、

Shuffleをやる必要があるのです!!

ってことでこれからも見守っててください(*´꒳`*)



それから、、

あなたぐるみ企画復活!!


『あなたにそっくりぬいぐるみ』
{5D334CB9-D500-4127-8B32-9AB4570E5A52}


お問い合わせはこちら!

rinannan1990@gmail.com


{B116B0A5-D6BB-4483-A275-6445A523D1C0}

{F06829DD-E497-4960-9A0D-06A9F02480D6}


ぬいぐるみ大好きな私が
めっちゃ気持ち込めて作ります(*´꒳`*)


お待ちしております(๑╹ω╹๑ )



それでは!