”睡眠って大事ですよね【羽生結弦ブログ更新】” | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

結弦くんがこえのブログを更新してくれました おねがいおねがいおねがい


 

実は私、今日、とても落ち込んでいて・・・。

 

帰宅してパソコンを開けたら結弦くんのこえのブログ更新のお知らせが目に飛び込んできました。

 

なんだか涙が出るほど嬉しかったな。

 

結弦くん、ありがとう!

 

私の快眠方法は、結弦くんのスケートの動画を寝る前に観る事です。

 

 

今季は特に「春よ来い」を見て寝ています。

 

一日の終わりに、結弦くんのスケートを観て眠るということをもう何年もやっています。

 

どんな一日も、最後に結弦くんの春ちゃんを観ると、浄化されていきます。イライラした気持ちはどこかに消えて、代わりに優しい気持ちが戻ってきます。

 

だから、私は結弦くんのスケートを観て眠ります。

 

毎日、ありがとう!結弦くん!

 

皆さんの中にも私のような方はたくさんいらっしゃるんじゃないかな?

 

こちらはまだ購入できます(↓)。

 

■ 【河北新報朝刊折り込み無し仕様】【羽生結弦選手 新モニュメント完成記念企画】特集紙面と「玉虫塗」のオリジナルポストカード【送料込み】 3000円

https://www.47club.jp/08M-000006/goods/detail/10126515/

 

クリックバナー作成しました(↓)


人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです(↓)。

 

理想的なライバルとは・・・

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12451516220.html

 

桜散り、舞い上がる蝶の蒼い影よ・・・。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12451260318.html

 

色褪せない4分間・・・。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12451012359.html

 

機を織る鶴・・・。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12450749714.html