”毎朝の習慣、ありますか?【羽生結弦ブログ更新】” | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

結弦くんのブログ更新です!

ありがとうございます。

 

毎朝の習慣ですか?

私は結弦くんのポスターに向かって挨拶することですね!

 

そして、

「足が早く治りますように!

結弦くんの1日が素晴らしい日となりますように!

私も頑張ります!」

 

って言うことかな。

 

毎朝、ポスターに話しかけてます!

それが、私の一日のはじまりですね。


クリックバナー作成しました(↓)


人気ブログランキング