ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、ありがとう

ござます。たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など実話を元にして

おりますが、個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクションであることを

ご了承の上、読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの『はじめまして』

ご覧下さい。

ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
支援センターで知り合った
ママ友のアヤノさんは
息を吐くようにマウンティングを
する人なのは周知の事実ですが、
段々とそれが悪化しママ友内の
トラブルになってしまい、
最終的にママ友から絶縁宣言を
されるまでになりました。
 
 
 
 
 
そしてそれを何とかして
絶縁解消させようと我が家に
突撃してきて玄関先で揉めに揉めた結果
私にまで絶縁&次来たら警察呼ぶ!
というところまで行き着きました。
 
 
 
 
 
結果として私はアヤノさんとは
絶縁し、支援センターで会っても
お互いに近付くことはありません。
 
 
 
 
 
アヤノさんの息子のハルト君は
私の息子のところに遊びに来たり
していますし、私も息子を遊ばせる
ついでに相手をすることがありますが、
アヤノさんは一定距離離れたまま
私の傍に近寄ることはありません。
 
 
 
 
 
私は完全にご縁が切れた状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ですよ。
 
 
 
 
 
ここからは私ではなく
他のママ友のお話です。
 
 
 
 
 
その後アヤノさんとみんなは
どうなったかということを、
周りのママ友から聞いた内容を
書いていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時刻に2話upしていますので、
次のページからアヤノさんの
その後のお話をお楽しみください。