お休みの日 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
日曜日ですね、今日はつくしんぼを採りに出てます。
(こんなかんじ→さきおととし→ 昨年
ので、4コマはおやすみです。

ブログ友ひなたさん(青空日和→)が可愛いわんこを一目惚れで
ついに飼うことにしてしまったそうで
その、かわいい画像を貼っておきます。

$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-マロン


モエッ(♥∀♥)
ひなたさん、親父の魂を持つお母さんなんですが(仲間です)
・・・・・・・・・・・・・これは墜ちるだろう。親父として。
名前募集中?んじゃ「もじゃ男orもじゃ子」、私ハートが親父だから。
え?それはすでにひなたさんが提案して、お嬢ちゃんに却下された?


どこまで、親父なわたしたち。


携帯の方クリックお願いします→人気ブログランキング
__________________
↓今日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------