雪の日の彼・・・ | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
先日、九州にも、三月らしくない雪が降りまして
横殴りの雪でした・・・。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-1雪の日の彼




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-2雪の日の彼




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3雪の日の彼
携帯の方もクリックお願いします→人気ブログランキング

立ち止まって考えたら
「今日はサッカーするの、ちょっとつらい」とかの
感情がわいてくるんだと思うのですが・・・・・



彼は立ち止まって考えない。
  



・・・気がする。
__________________
↓今日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー__________________

息子(・∀・)「レッツゴー!」
母(*゚∋゚)「どこにだよ?」
息子(・∀・)「どっかに!!」


↓↓↓(・Д・)
考える暇があったら、走れ!
同感クリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→upしてま~す

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ