絵師誕生!! | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ

 人気ランキングバナー
↑↑↑落ちてます~(;つД`)
土日オタスケぽちお願いします~

 
↑↑↑こっちなんかもう
転落の危機(;゚∋゚)
おねがい、もう少し踏みとどまらせて

つくし



はなっち九州在住DNA縄文のヒトとして
狩猟採取が絡むと発狂します。

今年もお約束のように息子が
坂をごろごろ転がってきて
水路にがっつりはまりこんでましたが
もう、母の目はつくしに夢中。


毎春、この儀式を無傷でくぐりぬける息子・・・
考えたら生命力強いな(ノ´∀`*)



つくしが終わったら、あさりがくるし。
そのあとタケノコ山にも呼んでんでもらう気でいるし
なんとシジミ貝のとれるスポットも発見したしな(漁業権心配ナス)
あと、何年も放置してる能古島のハマグリよりデカイ「バカ貝」
わたしが行ってやらないと寂しがるしな。


なんだか考え始めるとドキドキ動悸がして
頬が上気してしまうんです。。。。ああ
春のせいかしら?




・・・・という馬鹿話はたいがいにして
本日のお題は


************************************************************************
似顔絵師「ある。」   さん、スタート!!
************************************************************************


家族の似顔絵、描いて欲しいなあ・・・
って思ったことありませんか?
可愛い子どもたちの似顔絵、
残しておきたくありませんか?



「ある。」
さんはね、マジうまいよ!あんまりいい似顔絵描くんで
私も「プロになれ~プロになれ~」と呪文のようにあおってたんですが
このたびプロとしての活動を始めまして。


まず作品お見せしましょう!




↓↓↓↓



りのちゃん

まずは「毎日の幸せ」あきさん
3兄弟のまんなか里乃ちゃん。






かわいかろう!!







て、わたしが描いてないし産んでないし(;´∀`)









大人?もちろん大人も描いてくれますよ。

ぷうこさん

「ゆずKICK」ぷぅこさん
べっぴんですね。う~~ん
うちから、独身男性がふらふらっと流れていくと思います





とにかく描いて貰った人がみんな
「似てる~~」「可愛く描いて貰ってうれしい~」の絶賛の嵐。




う~~ん、わたしの今まさに熟しすぎて

ぼとっと落ちる寸前の美貌
記念に一枚書いて欲しい。



ほんで、なんぼなの?




なんぼなの?




なんぼなの?
「ある。」   さん



え?ここに書いてる?→似顔絵依頼の詳細







え”?








とある条件を満たせば・・・・・










1000円!?








============================
はなっち依頼させて貰います!
近日アップこうご期待。
============================
ある条件を満たさなくても
定価1500円だ!
※詳細はある。さんのブログで確認してね







ある。 ちゃん
商売・・・

ヘタすぎだ゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





まずこの機会にあなたも一枚どうですか?(*゚∋゚)ノ
絶対すてきなのが仕上がってくるよ。
それに第一ブログのネタになるよ。
(あ、コツコツ書いてるので、今回の宣伝効果で
依頼が殺到するとお待たせするかもしれません
とある。さんも言ってました。)

ウエディング

↑↑これは結婚式の「ウェルカムボード」
こんなの描いてもらったらすごく記念になるよ!
知り合いが結婚する人、教えて上げてください。
またはあなたからの結婚の贈り物にどうです?


 人気ランキングバナー
↑↑↑
土日オタスケぽちお願いします~

 
↑↑↑こっちも
オタスケぽちお願いします~