ルーンセッション🔮

メニューのご案内


↑気になるところをタップしてみてね🌸



第一回柴又帝釈天コラボツアー満員御礼音譜



さぁ。はるちんが一足お先に


兄妹より早くかえるので


後10分くらい💦



空気違うよね〜


あそこに左の木


イケメン男子いるんだけど


はるちんわかる?


そのあとそのイケメンは


風神雷神の風神様みたいと〜びっくり


だから青いんだなぁー😅


カバ丸知ってる?


知らない……とはるちん😭


カバ丸みたいな感じなんですよ〜😊


伊賀のカバ丸✨




Jewelが撮ってくれた写真


なんだか木の葉っぱの色が🤭





さっ駅へ向かわなければ〜😅




は〜るち〜ん💖


やっぱりソウルメイト


絶対的な安心感✨💖


だからね、


みっちり話さなくても


大丈夫✨💖


やっと会えたから


沢山話そうな感覚はなくて


いつもやっぱり一緒だったと


不思議な感覚✨💖





ねぇ〜また来るよね?


紗南…怖い爆笑




愛してるよ💖


はるちん、またね❤️


と甘える💖




スクールもあるからと


朝早くから飛行機にのり


スクールへ行って


そのあと来てくれました💗💞


リアルで会うのは初めてだけど


zoomは数え切れない程❤️


ありがとう💓


IORIちゃんの娘ちゃんも


めちゃくちゃ大人しく


付き合ってくれて


ありがとうございました💕



はい!バター‼️


昭和の商売上手な


金うんこのお守り


のお姉様💖


でも、まだまだお若い方💖




そして、駅前にうんこのお守りを


売っているキャラ濃いお姉様


福岡から来たと伝えたら


福岡弁を話す素敵な


お姉様✨💖



さくらさんの

ばいしょうみちこの

さわると、さちびっくり


幸せになれますよ〜と

探しながら触る兄妹🤣


そして、寅さんの左足をさわると


金運ご利益があるとかで


みんな触って行くのでしょう✨


左足だけ光ってる〜☺️


しっかりと彦さんとIORIちゃんとも


ハグをしてまたねって💖


泣いたね〜笑い泣き



めちゃくちゃ素敵な


一日でした❣️


本当に来てくれた事


嬉しいです❤️


ありがとう❣️


これからもよろしくお願いします💓


はるちん💓彦さん💗


IORIちゃん💞娘ちゃん❤️


ありがとう🌸ありがとう💖


愛してるよ〜✨💕








公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗