どなた様でも大歓迎スター




ご参加ご希望の方は下記の

sanaのブログへ飛んでいただき

Samaの公式ラインへご連絡下さい☺️

詳しい詳細も合わせて書いてありますので、ご確認頂ければと思います✨


星龍遣いSanaのブログへ星





福岡神ご案内中記事スター



今日は

サカモトさんご対面編

(ギャラリー彫刻展)


合わせてお読みくださいニコニコ



いよいよ

彫刻ギャラリー展へ〜


まずはみんなで入口の彫刻をバックに
写真を撮りましょ📷と

自撮り棒の撮り方に悪戦苦闘ピリピリ

Jewelちゃん!ちゃんと撮れてんのー?

なんの根拠もない大丈夫

大丈夫ニヤリ!!はい、撮るよー♪



暗っ!!


肝心な彫刻達も見えないアセアセ
これ、ちゃんと撮れてんの?!
みたいな顔してるよね!?( ゚д゚ )


まっ、気を取り直してチュー



サカモトさんに会いに
行ってみよー!!

暫し、温かい目でお付き合いをチュー


かずっち編(裏情報😁)




えっ、もうここにサカモトさんいるの?
こんな感じでいいかな!?

さぁ、いよいよご対面の時
Sanaちゃん!ちゃんと写真撮ってよ〜


これが、あのサカモトさん!?
カメラ目線でビックリボーズ🤣
ねえ?!Sanaちゃん
ちゃんと撮った〜?!

なにこれ!?笑い泣き
MAEKOさんの下りそっくり真似るという
はい、コチラが
あのサカモトさんになります
この絵図まで同じ!!どーゆうこと😆


IORIちゃんとはるちんもしっかりと
サカモトさんと向き合います🤣
サカモトさん人気ヤバいです💕



少し進むと
独特な雰囲気を醸し出すこの場所
かずっちそれを察知気づき浄化中
うん!これでよしっ
かずっち、かちょええおねがい

はるちんは1人ゆっくり写真撮りを満喫中

ギャラリーの中庭の邃渓園

この庭の名前を、聞かれるも

えっと!?(゜-゜)...
読めません...し、分からない....

かずっちとIORIちゃんが
スマホで検索してくれる爆笑


と、、、丁度遠った折り返し地点の
入口にすいけいえん
思いっきり
ふりがなふってあるやんけー!!
と、かずっち笑い泣き

色々詰の甘い案内役でごめんなさい爆笑

次のツアー時に備えて
まだまだ勉強することがあると
気付かされ、ありがたい🤭💕


自然と緑が豊かで目の癒しに
もってこいの風情ある景色が見所


御神水前、精霊さん達も歓迎乙女のトキメキ
所々に置かれてる白龍のお酒
IORIちゃんは娘ちゃんに連れられて
先に進んでいて
ここで、やっと追いついた爆笑

白龍酒を供えられ更に貫禄が出る
おサル🐒
オメェーも1杯どーだ?


これ、何に見える?







パオ~ン🐘
福岡神勢に言われて
こんな風に見えることに初めて気づいた😅



さぁ巨大彫刻の神秘的な世界へ
ようこそ
こちらは、法華経の説話を題材とした
貴重な作品が展示されています

みんな、釘付けで写真を撮ります爆笑

全ての干支も物語の中に描かれています

彫刻展の途中でこちらのバカ殿様ばりのサカモトさんにも会えますよ🤭💕
サカモトさんに怒られるかな?🙄



お次は、いよいよ完結!!
不思議異空間編