3泊4日東京への旅✈️

2日目帝釈天


行ってきました〜指差し


紗南さん&Jewelちゃんのお迎えで

まずは江戸川不動尊


とってもいい天気

さっそくの雲🐉

写真のみ爆笑


はるちんの決めポーズ笑い泣き

KAZU 天上天下唯我独尊☝️




よみがえり不動 カエルに乗ってる

よみがえるでカエルね〜

Jewelちゃん「本当だ?!カエルに乗ってる?!」

おや?よく来てるんだよね爆笑

そういうとこ好きだよ〜ハート

↓1人で手を合わせてたラブ

小銭入れを渡していたら自分でお賽銭も入れる娘ハート

↓ふざけてる親 ヒドイ笑い泣き

後ろの福禄寿様が呆れてる泣き笑い

みんなでワイワイ写真を撮り

小さなお寺なので

思い思いにご挨拶をしました


楽しさだけ伝わったらと

写真だけですけど爆笑


本堂の中には空海さんも居ました

穏やかで優しい空間✨


そしていよいよ帝釈天✨へ




帝釈天でのことを詳しく書いてくれています👇


✨紗南さん✨


✨Jewelちゃん✨


✨はるちん✨


✨KAZU✨


KAZU&ゆたかさんコラボ

神社参拝ツアー✨

in 高千穂 募集中です!!

この2人のツアー何が起こるか?!

体験したい方🌟まだ間に合うよー!!


✨ゆたかさん✨


____ menu ____

IORIに会いに来てくださいハート


4月受付しております指差し


さっそくセッションへのお申し込みもいただき

感謝です🍀🍀

セッションの提供料金を期間限定で🉐🌟

5月末頃までの予定としております



ドラクリチャ シルバーカード

セッション🌟


44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった

とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨

 
🌟セッション60分 
 ¥2,000(期間限定)

ZOOMにて行います

❤︎女性の方限定❤︎


🌟LINEでメッセージ
¥500(PayPay送金)

☆LINEにてあなたの聴きたいこと(1つ)に対し
龍からのメッセージをお伝えします
ちょっと聴いてみたいって方お試しにどうぞ
指差し


🌟セッション60分

IOヒーRIング💫
¥4,000(期間限定)
☆ZOOMでのセッション後にヒーリングを送ります

❤︎女性の方限定❤︎

❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎

❤︎日時は相談の上決めさせていただきます❤︎



SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます
キラキラ龍キラキラ

💫IOヒーRIング💫

¥3,000
☆buresu購入と同時申込み半額

お届け後お好きなタイミングで受け取っていただけます


クリアリング・
解放・愛・癒し

行動の後押し

行動を変えるためのサポート

あなたに今必要なヒーリング

チャネリングしてお届けします


あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受けたとった方の感想などこちら↓↓
『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎




龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫



IORI❤︎buresu

愛を紡ぎます

持った人が本来の輝きを放てるようにエネルギーを入れます


こちらのburesuは ¥7,000(税込)

マイナスな気(邪気、悪意など)から
持ち主を守る

マイナスな気をプラスへ好転

人間関係を円滑

心と身体の調和、安定、判断力を発揮

癒し、浄化、解放、愛

女性的な魅力を引き出す


〜 buresuのご感想❤︎ありがとう 〜


………………………………………………

2月誕生日だった父にプレゼントクローバー


父の表情が柔らかくなり笑い声が増えてる


………………………………………………

腰の手術をしてまだ本調子じゃない母にピンク薔薇

日に日に元気な母に戻っていますおねがい


色や効果などご希望を伺い
チャネリングにて石を選びます
組んだ後に浄化
ブレスを持った方の本来の魂の輝きが増すよう
宇宙エネルギーを入れてからお渡しします



皆さんもIORI❤︎buresu
いかがですかニコニコハート


buresuご希望の方は

公式LINEよりお問合せくださいませ

金額は石によって変わりますゆめみる宝石



IORI private お話会

🌟90分 ¥2,000
☆お話すると60分あっという間なので
長めに設定しています


❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


気軽に
お話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨orカード一枚引き🌟
プレゼント🎁💕

公式LINE登録者様特典

カード1枚引好評です指差し

カード希望とメッセージくださいませグッハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈