今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 


 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

我慢はしちゃダメだ。

 

 

 

それ我慢したなら、自分のせいだもんな。

(責めてないよ!)

 

 

 

 

されて嫌なことがあったり、

傷つくことがあるなら、

我慢せずに伝えなきゃな。

 

 

 

 

でも言って、嫌われて、

孤独になるのが怖いんだよね。

わかるよ!

その気持ちはわかる。

人間、孤独を超ーーー恐れるから!!!

 

 

 

 

 

だから、言いたい事を言えなくて、我慢しちゃって

人間関係で悩むのよね。

 

 

 

 

 

いじめとかパワハラって

何にも言い返してこない人に対してやるもんな。

もちろんいじめやパワハラはされる人が100パー悪いなんて言ってないよ。

いじめやパワハラしてくる人が悪い。

きっといじめてる側が誰かの事をいじめないと不安で仕方ないからって事になるんだけど。

きっとその人も何かしら抱えてると思う。

だからって誰かをいじめたりパワハラして良いって事にはならない。

で、確かにいじめる方が悪いけど、言わない方もビール瓶持って伝えないと…

相手は、この人、なんか言っても何にも言い返してこないな〜!

よし、この人をいじめよう!

ってなってると思うのよね。

 

 

 

 

言い返してくる人には、

いじめやパワハラはできないもん。

だっていじめる側からしたら言い返してくる人、面倒臭いじゃん??

 

誰かをいじめて自分のストレスを発散したいんだろうからさ。

そのいじめたりパワハラしてる人は。

費用対効果が悪いもん。

 

image

 

 

でさ、我慢することを続けてると、

 

 

 

本当はされて嫌なことなのに、

ヘラヘラして言いたいこといえずにいて

 

 

 

自分に嘘つくことになって、

 

 

 

また、貴女を無視することになって、

自分を見てあげられてないことになって、

貴女の悲しみや寂しさの感情が蓄積されて、

 

 

 

結局、

他人に拗ねるの暴力をすることになったり、

自己否定や自責を続けることになったり、

イライラしやすくなったり、

いっつも隠れ怒りポイントを貯めるようなことをすることになったり、

 

 

 

とにかく自分を無視する事って、ダメなの。

 

 

 

 

全然良いことないのね。

 

 

 

我慢する事って、

自分を無視する事になってて、

それをしてると、

自分が自分を大切にしてないんだから、

他人からも大切にしてもらえないし、

またいじめられたりパワハラを受ける事になる可能性が高くなるし、

 

 

 

 

自分を無視してると、自分の周りの人に対して、

拗ねるの暴力をすることになったり、

自己否定や自責を続けることになったり、

イライラしやすくなったり、

いっつも隠れ怒りポイントを貯めるようなことになってどっかのタイミングで

その怒りぶちまけることになったり、

 

 

 

 

更にさらに生き辛くなることと

直結してるので、

 

やめた方が良いよね。

 

やめた方が生きやすくなる。

 

 

 

我慢するのは、本当によくないよ。

 

 

 

 

貴女のプリンセス(女性性)を貴女の王子さま(男性性)が蔑ろにしない!!

 

 

 

 

貴女を大切にするって、

拗ねるの暴力もする必要がなくなるし、

無駄なイライラもなくなるし、

無駄な怒りもなくなるし、

自己否定や自責も少しずつかもしれないが減ってく事になるから、

 

 

 

貴女にとっても

貴女の周りの人にとっても

良い事なのだ!!!!

 

 

 

 

結局、貴女が貴女を無視してることが原因だもんね。↓↓↓

(もちろん責めてないよ!)

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

て事で、人間関係で悩んでる人は、

 

今、こんな企画をしているので!是非!

 

参加してみてね!!

 

 

ここで、お悩みを相談してみるってゆーのは如何??

 

 

きっとどこにも吐き出せずにいると悶々として

 

辛いだろうしさ!!

 

 

それに

 

 

貴女の5歳までにパターン化された

 

今までの行動・思考パティーンを

破壊するきっかけにもなるからね〜!!!!

 

 

紅葉『秋の特別企画』紅葉

 

を行っております!!

 

 

なーーーんと1週間限定(残り2日だよ!!)で、

 

キラキラあなたのお悩み・質問を募集しております!キラキラ

 

ダイヤモンドな麦メンたちが

 

あなたのお悩み・相談にブログでがっつり答えちゃうよ!

 

このチャンスにあなたのお悩み・質問を送ってみてね〜!!!

 

 

是非、あなたのご参加お待ち申しております!!

 

 

 

貴女が貴女を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love you...💋

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 
 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡