今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 


 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 


 

 

これ!

 

 

 

挑戦してみた??

 

 

 

期間限定だから、是非お早めに挑戦してみてね♡

 

 

 

締め切りまでまじで後、3日しかないよ!

 

 

 

こういうのに挑戦するって

 

 

 

結構ドキドキするよね!

 

 

 

勇気いるよね!!!

 

 

 

でも大丈夫!!!相談はニックネームでしていただくでな★

 

 

 

貴女の5歳までの思考・行動パティーンを変えるきっかけを

 

 

 

つかもう!!!

 

 

 

 

期間限定で(あと3日で)

 

 

特別で

 

 

スペシャルな

 

 

 

企画だからね〜!!!!

 

 

 

特別とスペシャルは同じ意味だなw

 

 

 

 

もうすぐクリスマスだしね🎄

 

 

 

 

恋愛の相談でも良いし!

 

 

男目線で答えられるかもしれないし、

女目線で答えられるかもしれないw

 

 

人間関係の相談でも良いし!

 

 

会社の悩みでも良いし!

 

 

麦にはママしてる人とかパパしてる人とか

 

OLしてる人とか

 

ナリ心理学×ヨガ哲学好きな人とか

 

元美容部員の人とか

 

天然ダイヤモンドの人とか

 

オペしたことある人とか

 

 

本当いろんなメンバーがいるので、

 

 

 

 

誰が回答がしてくれるのか?

 

 

 

 

それは記事が配信されるまでのお楽みぃ!!!!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキに相談・質問をしてみよう!

 

 

是非、この企画を使って

 

 

勇気を出す練習をしてみてね!

 

 

そして!

 

 

貴女の今までの行動・思考パティーンを

破壊するきっかけにするだー!!!

 

 

 

↓↓応募希望の方はこちらのフォームから↓↓

 

 

是非、貴女のご参加お待ち申しております!!

 

 

 

 

 

love you...💋

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 
 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡