今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 


 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 


 

 

私は、過去何度もお話をしています通り、顔が変わるオペを2度、経験しておりまする。

 

 

 

人生で3人の顔を経験している。

 

 

 

私の顔歴史はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

まさか、こんな人生になるとは思ってなかったよw

 

 

 

でも、それくらい容姿で悩んでたんだよね。

 

 

 

今では、その悩みは解消しておりましてですね。

 

 

 

 

ブスを隠す為にしてたメイクも、

今は単純に、もっと可愛くなれる為には?

という起点から、メイクをしてるので、

本当に本当に本当にメイクをする事が楽しいでふ!

スッピンになっても自己否定や自責がございませぬ。

この顔面は、自分のタイプではないなーとは思うけどね。嫌いでもないけど。

『顔』があるって感じるだけ。

 

 

 

 

最近、恋活✖️LINEセッションを卒業されたある美嬢

Nさんに、カラコンを試してみるのを提案してみたのね。

(もちろん強制ではないよ!ただオススメしてみただけ!)

 

 

 

 

 

 

彼女、ずっとメガネだったんだって。

私もメガネは大好き♡

普通に可愛いじゃん??

 

でもさ、ちょっとオススメしてみたのさ。

 

そしたら、まずはコンタクトから試してみる!

って眼科にいったんだって!

 

で、これだったら、カラコン入れられそう!って

今後、試してみる!って言ってたのね♡

 

私も今は、ネットで注文してるけどw

初めカラコンを眼科で処方してもらってたので、

その経緯をお話してみたら、それなら!

って事で試してみよう〜!!

ってなったのさ♡

 

 

 

 

こういう外側からのアプローチも大切だよね♡

気分上がるし、嬉しくなるしさ!!!

 

 

 

 

 

このカラコンの話をして思い出したんだけど、

カルピスが薄い人が容姿コンプレックスで悩んでいる時、

容姿コンプレックスを解消するには外側内側、両方から対処していくと良いよね!

 

 

 

 

 

 

 

私、一度目の術後、ブスすぎた自分をみて、

どうにかマシにする為、

カラコンに手を出したのだけど。

あ、私、視力良いよw

眼、全然悪くないw

完璧にオシャレカラコンなのw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は❶容姿がブス❷私はダメだって思ってたわけね。

 

 

 

 

 

 

 

この❶容姿がブスにアプローチする為にこの場合、カラコンにて対処したのね。

容姿は偶然じゃん?

どうしようもないです。

私は、1度目のオペにて変えた顔貌も嫌いです。

仕方ないです。

そこは自分のミスですし、なってしまった容姿は仕方ないです。

(当然、オペをしても自分の思い通りの顔になれるのにも限界があったりするのかもしれないけどね。)

そもそも生まれた自分の顔も好みではなかったってだけなので。

自分の好みに近づけるようとする方法が(どうにかマシにする方法が)この場合はカラコンだった訳。

 

 

 

 

 

❶容姿がブスの部分は外側からアプローチをしていく。

 

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いつも言ってる通り、問題は❷の私はダメだって思ってる自己否定の部分よ!

 

 

 

 

要は、前提に

自己否定をしたいと思う自分や

自責をしたいと思う自分がいる。

 

 

 

 

 

 

で、この自己否定したい!や自責したい!ってのが先にあって、

 

何を材料にして自己否定や自責をしようかな〜って思って、

 

たまたま、私の生まれた容姿が私の好みでなかった、1度目のオペが自分の納得いく顔ではなかったってだけで、

 

よーし!それ使って自己否定や自責しよー!ってなってただけなんだよね。

 

 

 

 

 

だから!この❷である、自己否定や自責してる部分と向き合うのよ。

 

 

 

 

 

 

私はダメだって思ってしまってる自己否定してる部分。

そこにアプローチする必要があるのだ。

 

 

 

 

❷私はダメだの部分は内側からアプローチをしていく。

 

 

 

って感じね。

 

 

 

 

 

 

ここがお母さんと関係してくる部分ね。

 

 

 

なので、お母さんと自分と向き合う必要があるよね。

 

 

 

 

それぞれに対して、

 

y’s、過去の悲しみ・寂しさを吐き出し、昇華させる。感情感じる・クソノートをする。

 

y’s、姫(女性性)が訴えてきた事に対して、怖くても王子さま(男性性)が行動に移す。

 

をやりながら向き合う。

 

 

貴女を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

そうすると❷自分はダメだって部分が解消されていくので、

自己否定がどんどん減っていき、❷の問題は解決されるよね!

 

 

 

 

 

 

カルピスが薄くて容姿コンプレックスを解消したいって言う美嬢は

容姿がブスな私はダメだという一文を2分割にして

❶容姿がブス❷私はダメだ

と分ける。

 

 

 

そして、それぞれ

 

 

❶容姿がブス外側からアプローチ

 

 

❷私はダメだ内側からアプローチ

 

 

 

で解消をしていくって感じ。

 

 

 

 

 

❶で内面からアプローチしてく事で、容姿を使って自己否定しなくなるので、容姿について悩む事はなくなっていくよ!

変化させたい部分があれば、それは❷の外側からのアプローチで自分の好みの容姿に変化させれば良いだけのお話になるのでね!

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で、明日は、容姿コンプレックスで悩んでいる

麦子の【連載】のお話なので、

どうぞ、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

love you...💋

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 
 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡