今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

今日はねこちらの恋活の対面セッションのご感想をくれた後、

LINEセッションをセットでお申し込みをされてたEさんが

⇨ナリ心理学LINEセッションを終えてのご感想をくれたので、

そちらをシェアするぞー♡

 

 

 

ではでは行ってみよう♩

 

 

 

 

 

恋活対面セッションをする時(容姿の対面セッションもそうだけど)、

私は事前にヒヤリングシートなるモノをクライアントさんに渡して、それに私からの質問事項を記入いただき、

その返信されたモノを元に、そのクライアントさん専用のセッションシートを作成するんだけど。

 

 

 

 

その時に返信されたヒヤリングシートの詳しさが凄くて!!

未だにEさんほど細かく、ヒヤリングシートを記入されてるクライアントさんはいないんだよねw

ってくらい本気の本気で変わりたいんです!!!

って感じがバシバシ伝わってくる美嬢だったわけなのだが。

 

 

 

 

それだけ、Eさんの情報を私にくれてるので、私にもEさんがどんな嬢子なのか?が

わかっていて。

 

 

 

 

 

でね、彼女はね、結構伝えたことをしっかりこなしていける嬢子で。

恋活の対面セッションで、すでにEさんにして行って欲しいことは伝えてて。

カルピスは薄かったんだけど、クソノートする勢いとか、本気やったんよね。

ナリくんの記事も読み込んでる子やったし、私のセッションをうける前にも既に結構クソノートしたり、

お母さんに向き合ったりをされてきてる女性やったんよ。

 

 

 

 

 

で、やっぱり、クライアントさんがいる位置に応じて、

私も伝える内容とか、してもらうワークとか変えるわけやけど、

彼女は、割と自分で出来る女性で、行動をメインに進めていった感覚が強かったな。

(もちろんそうでなかったからダメだとかないよ。これはその人がいる位置の問題だから。

その人のペースってモノがあると思ってる)

 

 

 

 

 

もちろん、掘り下げをしていったりや、まだまだ恋愛に対しての思い込みなどはあったけど、

やることは伝えてて、それをきちんと遂行していってくれてた感じ。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の昼休みをほぼ毎回使ってクソノートをするくらい本気の美嬢。

 

 

 

 

このセッション中に、お母さんとお父さんと妹さんとおばあちゃんにまで向き合った彼女。

行動力が本当に半端なかった。

 

 

 

 

 

やることをバシバシやっていってくれて、

 

 

自責する自分に気付くことが出来るようになったんだって。

これすごく大切で。

 

 

自己否定とか自責が癖になってる人って、

このループに気付けず、ずーーーーっとこの沼にハマってしまってるんよね。

 

 

如何にそこに気付けるか?って大切で!

だから⇨Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡継続セッション!を作ったんだけど。

 

そしてさらに、気付いてベクトルを変えるって所まで。がすごく大切。

 

 

 

 

彼女はたくさん行動にも移していってたから、心の変化もあったんだってー!

 

 

 

 

彼女の王子さま(男性性)は私から見ても、かっこいい所をバシバシ見せてくれた。(行動にどんどん移してくれてた)

私のプリンセス(女性性)が惚れそうになるほどにwww

 

 

 

 

ここが恋活で大切な部分なんだけどね!

だから彼女は、今後、すごいかっこいい彼ができること間違いないと思ってるよ!

 

 

 

このメカニズムを恋活で伝えてるので、

気になる方は是非とも〜!!!!

 

 

 

あとは前提を変えられるようになれると良い感じかな。

前提の変え方もレクチャーしたり♩

 

 

 

 

 

それと、彼女とのセッション中で記憶に残ってる箇所はねこれ。

 

 

 

 

 

他人との関わりで

自分が今どの辺りに居るのかわかる

ってこと。

 

 

 

 

 

Eさんはお母さんや同僚の話を聞いてる時、

 

本当は聞きたくないのに、Eさんの本当の気持ち(プリンセス)を無視して、我慢して聞いていたんだって。

 

 

同じ事で悩んでるのをずっと聞かされてたんだって。

同じ事でずーーーーっと悩んでる人って基本変わるつもりないよねwww

例えば、アドバイスしても、『でも。。。』とかって言って永遠同じ話を繰り返してる

まぁ、話を聞いて欲しいっていうのはわかるけど、何度も同じ事を聞かされる方は、もういい加減いいかな?ってなるよwww

 

 

 

 

 

で、聞きたくないのに我慢をする自分をやめるって行動に移した彼女はモヤモヤ。

 

 

そしたら、こんなのが出てきたんよね。

 

 

彼女を救ってあげなきゃってなってたんだって。

 

 

この子には私が居ないと!って勝手に思ってたんだって。

 

 

 

 

 

救われなきゃならない人っておらんよね。

みんなダイヤモンドやから。

 

 

 

 

これ可哀想扱いしてるんよ。

クソダイヤモンド扱いしとるよね。

 

 

 

 

そして、そもそもEさんお母さんとの関係性の中でこれがあったんよね。

 

この話をしてくれる前にお母さんとの事でこの話をしてたんよ。

 

 

 

 

 

 

でね、これ、相手をクソダイヤモンド扱いせずに、ダイヤモンド扱いをしてあげる力が必要なんよね。

 

 

 

 

相手を信じる力

(自分を信じる力とも言えるね。その理由は後述するけど。
 

 

 

でも、自分の事をダイヤモンドだと思えてないと、

他人の事も可哀想扱い(クソダイヤモンド扱い)をしてしまうんよ。

 

 

 

 

人間は自分を見てる様にしか他人を見る事が出来ないから。

 

 

 

 

自分が同じ様にされた時に、傷つくから、相手も同じ様に傷つくだろう。

私も誰かに助けられなきゃならない存在だから。

私がその話を聞きたくなくても、聞いてあげなきゃ、この子は否定されたと思って

辛いだろうから、自分を犠牲にしてでも助けてあげなきゃってなってるんよね。

 

 

 

 

 

彼女は貴女に助けて貰わなきゃならないほどに、クソダイヤモンドなのか?

 

 

 

 

 

そんな事ない。

彼女は彼女でどうにかできるはず。

だってダイヤモンドなんだから。

 

 

 

 

 

同じ事を永遠話てくる同僚の話をこれ以上聞かないっていうこの行動は

Eさんが自分をダイヤモンドだと思い出し始めた証拠なんよね。

自分を見てる様にしか他人を見る事が出来ないから。

 

 

 

彼女もダイヤモンドだ。

彼女は救われなければならない存在ではない。

可哀想扱いしない。

彼女を信じよう。

 

 

 

 

他人との関わりで自分が今どの辺りに居るのかわかるってこと。

 

 

 

 

ちなみにこういう人(Eさんの同僚の様な人)を可哀想扱いしてると、

貴女の前で弱く居ようとするんよね。

Eさんのお母さんも同じだったよね。

でも、ちゃんと彼女をダイヤモンド扱いしてあげると、

貴女の前で弱い人を演じなくなるよwww

彼女の狙いは、同情をして欲しいだから。

 

 

 

 

 

 

救われなきゃならない人なんて居ない。

 

みんなダイヤモンドだから。

 

そりゃあ、話を聞いて欲しい時くらいはあるだろうけど、

永遠、他人にそれを話するのは違うよね。

 

 

 

 

 

この行動はEさんのプリンセス(女性性)が『同じ話永遠されて、もう聞きたくない』って言ってきた事に対して、

王子さま(男性性)が怖くても、行動に移した事になるよ。

 

 

これも自分を大切に扱った時の行動やね。

 

 

 

 

そんなこんなで彼女との恋活対面+LINEセッションは終わりましたん!

 

 

 

では、そんなEさんから嬉しいご感想をいただいているのでそちらをどうぞ♩

 

 

ナリ心理学LINEセッションを受ける前と受けたあとで変わった事はありますか?

 

 

なり心理学LINEセッションをどんな人に¥オススメしたいですか?

 

 

最後に私へのメッセージをいただきましたん♩

 

 

 

Eさんへ

 

Eさん一ヶ月お疲れ様でした(^^)

 

Eさんはセッションを受けられる前から、ご自身でお母さんに向き合ったり、クソノートしてご自身と向き合ったりされて、

 

本気で変わりたいって気持ちがすっごい伝わってきてたよ!

 

おばあちゃんに会いにいくミッションには本当に驚かされたよ。

 

それは、Eさんが、ご家族全員に向き合う必要があるミッションだったもんね。

 

その時にも、またお母さんがわかってくれなかった事も含めて、

 

ぶつかった経験っていうのはEさんを確実に変化させてくれた出来事だったと私は思ってる。

 

これだけスピーディーに行動に移すことが出来た、Eさんだったから、

 

恋活の対面セッションでお話したメカニズム的に言っても、

 

カッコよくて、Eさんを超絶大切にしてくれる殿方が現れると思ってる(^^)

 

彼氏出来たら、教えてね!報告待ってるね♩

 

器の大きい殿方をゲットするだよ!Eさんだったら絶対できるから♡

 

また、潜在意識のお話も出来て本当に楽しかったーーー!

 

では、これからもEさんを応援しております。

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

【行動】にて貴女自身を守るとは?

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

8月枠は大好評!満席御礼!

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ超え)作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

【恋活に特化】

 

受講者全員に、感情の取り扱い説明書、PDF11ページ分をpresent♡↓↓↓

⇨【8月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

            

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在354名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

 

コメント・リブログ嬉しいです♡