6/4
久々に焼肉食べに行った。
美味かったなぁ(´∀`*)
お客さんいっぱいでうらやましかったよ。
うちは相変わらず暇暇だからね(;ω;)
そういや初めてばさら映画のCM見た。
もう流れてるのね。
上映劇場も決まったんだね。
近所に映画館あるんで
そこに少し期待してたがやはり無理だった(´・ω・`)
行くのがちょっとばかし面倒なとこだな・・・
しかし婆一人で見に行くのが一番きついなorz
あけおめ
うあー、なんかひさびさ。
自分は特に変わったこともなく毎日だらだら。
相変わらずの屍っぷり。
ばさら関連はいろいろ新発表があったなぁ。
PSPと映画が気になる。
あとパンもw
パンってw
ほんといろいろ出るなぁ(´・ω・)

