Mのブログ -35ページ目

6/4

久々に焼肉食べに行った。

美味かったなぁ(´∀`*)

お客さんいっぱいでうらやましかったよ。

うちは相変わらず暇暇だからね(;ω;)


そういや初めてばさら映画のCM見た。

もう流れてるのね。

上映劇場も決まったんだね。

近所に映画館あるんで

そこに少し期待してたがやはり無理だった(´・ω・`)

行くのがちょっとばかし面倒なとこだな・・・

しかし婆一人で見に行くのが一番きついなorz

なぜなのさ

今年は久々にTMR見に行きたかったのに

会場がなんだか遠そうだからやめたわ。

なんでいつものとこじゃないんだ・・・

ほんと残念(´・ω・`)


キタ!


Mのブログ-ha
はんべ結構好きだな(*゜ω゜*)


あけおめ

うあー、なんかひさびさ。
自分は特に変わったこともなく毎日だらだら。
相変わらずの屍っぷり。
ばさら関連はいろいろ新発表があったなぁ。
PSPと映画が気になる。
あとパンもw
パンってw
ほんといろいろ出るなぁ(´・ω・)

終焉の時


Mのブログ-neko3
恐ろしい・・・

本気で恐ろしい・・・

今月2組しか客が来てない(((゜д゜;)))

どうやら本気で終了の時なのか。


ここまで来ないと何をしたらいいのやら・・・

ただ店に行き毎日遊びに来る猫様と戯れて終了(´ω`)

お手上げ状態だ。