Mのブログ -33ページ目

これだけ

今日は誕生日。

夜中すっかり忘れたままGS3の電源いれたからびびったよw

ついでに1と2も久々に起動して祝ってもらった。

最近はあんまりGSやってなかったからな・・・

聞けて良かった(´∀`)


そういや今日は店が久々に大混雑だった。

昨日とか誰も来てないのにw

だから母親にコンビニでケーキ買って貰ったわw

普段はほんと買い控えてるからね(・ω・`)

たまにはいいこともある


Mのブログ-baku
バクマン10巻セットと島耕作ナナコカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どっちもセブンの懸賞で当たったもの。

バクマンはアニメ見て単行本欲しくなってて

揃えようか考えてた時にちょうどセブンで懸賞が始まった。

まさか当選するとは思わなかったけど・・・

素晴らしいタイミングだったよ(´∀`*)

このナナコは出すのが恥ずかしい気もするが

1000円分入ってるから1回は使わないとなw

他にもセブンでは医龍1のDVDBOXなんかも当たってる。

医龍好きの自分には神プレゼントだよ。

セブン大好き(*゜ω゜*)

むらさき


Mのブログ-an
DVD其の五キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

順調に揃ってるが1巻しか開封してない。

これもしばらくこのままだな・・・


せこむいらない


Mのブログ-mado
真夜中4時過ぎ、部屋の外が騒がしいから

何事かと思ったらセコムの人が来ていたΣ(゜ω゜)

うちの侵入警報が作動したそうだ・・・

私はまだ起きていたが何も異常はない。

親も寝てただけ。

場所は2階だというので調べてたがやはり異常なし。

私の部屋にも入って確認したそうだったが

完全な汚部屋なので拒否ww

1時間ほど調べてたが異常は見つからず、

でも侵入センサーは反応したままという困った状況。

後で詳しく、ということで一旦セコム帰る。


で、後でさらに調べたら

高窓のセンサーが結露で剥がれてた、というのが分かった。

ここって何ヶ月か前にも同じようなことあった場所で

その時も何回もセコムが来て面倒だった。

この窓って高い場所にあるし開くわけでもない。

こんなところから入る泥棒なんてまずいないだろ。

だからこんなとこにセンサーついてること自体おかしい。

必要ないので剥がしてくれと言ったら

「金がかかる」と言われた。

何度も迷惑かかってて頭にきていたので文句言ったら

無料でやってくれることにはなったからまぁいいか・・・

取り合えず解約してくれと親に頼んどいたわ。

セコムまじ役立たずヽ(`Д´)ノ

げんがー


Mのブログ-ge
らくてんから原画集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

絵描くわけでもないし必要か?

と思ったがこの表紙だし買ってしまうさね。

中身もかっこいいのいっぱいで

やっぱり買ってよかった(´∀`*)

つーか当たり前なんだけど絵上手すぎだわw

凄すぎる…(゜ω゜)+