これだけ
今日は誕生日。
夜中すっかり忘れたままGS3の電源いれたからびびったよw
ついでに1と2も久々に起動して祝ってもらった。
最近はあんまりGSやってなかったからな・・・
聞けて良かった(´∀`)
そういや今日は店が久々に大混雑だった。
昨日とか誰も来てないのにw
だから母親にコンビニでケーキ買って貰ったわw
普段はほんと買い控えてるからね(・ω・`)
せこむいらない
何事かと思ったらセコムの人が来ていたΣ(゜ω゜)
うちの侵入警報が作動したそうだ・・・
私はまだ起きていたが何も異常はない。
親も寝てただけ。
場所は2階だというので調べてたがやはり異常なし。
私の部屋にも入って確認したそうだったが
完全な汚部屋なので拒否ww
1時間ほど調べてたが異常は見つからず、
でも侵入センサーは反応したままという困った状況。
後で詳しく、ということで一旦セコム帰る。
で、後でさらに調べたら
高窓のセンサーが結露で剥がれてた、というのが分かった。
ここって何ヶ月か前にも同じようなことあった場所で
その時も何回もセコムが来て面倒だった。
この窓って高い場所にあるし開くわけでもない。
こんなところから入る泥棒なんてまずいないだろ。
だからこんなとこにセンサーついてること自体おかしい。
必要ないので剥がしてくれと言ったら
「金がかかる」と言われた。
何度も迷惑かかってて頭にきていたので文句言ったら
無料でやってくれることにはなったからまぁいいか・・・
取り合えず解約してくれと親に頼んどいたわ。
セコムまじ役立たずヽ(`Д´)ノ



