くろのせいじん
がんつが公開されるー。
宣伝も凄くて見たさ度徐々にアップ。
原作読んだ事ないけどアニメ版なら前に見たのよね。
あのくそ強い千手観音怖かった(((゜д゜;)))
アニメは仏像編までだったから
それ以降の展開気になってるんだけど
映画もそこまでみたいだし・・・
一番は原作集めれたらいいんだけどね(・ω・`)
びよういんきらい
ナイナイのANN聞きながら髪切った。
最後に美容院行ったのは昨年6月・・・
そっからもう月1くらいで自分で切ってる。
ショートボブだからかなり切るのが難しい。
失敗が怖いからちょっとずつ切ってるが
今回ちょっとミスったかな・・・
サイド短すぎたかもだがすぐ伸びるから気にしない(・ω・)
U・ω・U
買おう買おうと思い続けて数年経つうちに
新pspの発表がきてしまった(´・ω・)
でも発売はまだ先だし使いこなせる自信もないので
ピンクのpspを買ってしまいたい。
3DSはもうすぐだがしばらく様子見。
特にやりたいゲームないしな、とか思いつつ犬猫が気になる。
ハスキーとかたまらん(´∀`*)
昔2匹飼ってたんだ、親子で。
その子にそっくりなんだもん(;ω;)

