Mのブログ -34ページ目

くろのせいじん

がんつが公開されるー。

宣伝も凄くて見たさ度徐々にアップ。

原作読んだ事ないけどアニメ版なら前に見たのよね。

あのくそ強い千手観音怖かった(((゜д゜;)))

アニメは仏像編までだったから

それ以降の展開気になってるんだけど

映画もそこまでみたいだし・・・

一番は原作集めれたらいいんだけどね(・ω・`)

びよういんきらい

ナイナイのANN聞きながら髪切った。

最後に美容院行ったのは昨年6月・・・

そっからもう月1くらいで自分で切ってる。

ショートボブだからかなり切るのが難しい。

失敗が怖いからちょっとずつ切ってるが

今回ちょっとミスったかな・・・

サイド短すぎたかもだがすぐ伸びるから気にしない(・ω・)

U・ω・U

買おう買おうと思い続けて数年経つうちに

新pspの発表がきてしまった(´・ω・)
でも発売はまだ先だし使いこなせる自信もないので

ピンクのpspを買ってしまいたい。

3DSはもうすぐだがしばらく様子見。

特にやりたいゲームないしな、とか思いつつ犬猫が気になる。

ハスキーとかたまらん(´∀`*)

昔2匹飼ってたんだ、親子で。

その子にそっくりなんだもん(;ω;)

がくとさま


Mのブログ-ga
母親と妹がガク様の舞台を見てきた。

妹が懸賞でペアチケット当てたのだ。


自分もちょっと見たかったよ(・ω・`)

ミッちゃーん!


Mのブログ-ken
ミッちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

逆裁は全部持ってて

中でもミッちゃん一番好きだから欲しかったんだよね。

安くなったのでやっと買えた。


もうすぐ2出るんだよなぁ。

これがおもしろかったら買っちゃうかもね(・ω・)