Mのブログ -36ページ目

確保


Mのブログ-d1
弐DVDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

悩んだが取り合えず1巻は買っとくべ、と思ってさ。

月夜のktkr君おもしろかったw

皆かわいいよ(´∀`)

 

さて・・・本格的に迷うのは次からだ。

どうすっかなぁ(・ω・`)

祭り日和

今日は白石で鬼こじゅ祭り。

去年は行ったが今年はやめた。

迷ったんだけどね・・・どーせ暇だし。

でも一人だとテンションあがらないしさ・・・

はぁ・・・虚しい(´・ω・`)

あうあう

今月も終わり。

店は最悪状態に突入。

10月持ち直さないと続けられないよヽ(;´ω`)ノ


なんだと・・・

ばさら終わっちゃった(´ω`)

最後に極殺見れて良かったよ。

次は映画かぁ・・・

来年何してるんだろうなぁ・・・( ´ω`)

やれやれ


Mのブログ-hana
昨夜、店から帰宅したら愛犬の鼻が赤く剥けていた・・・(´・ω・`)

ただのかすり傷だとは思ったが

何か悪い病気だったらと不安になり病院に連れて行った。

そしたらやっぱりただのかすり傷だった(´・ω・)

安心安心( ^ω^)