ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
弐DVDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
悩んだが取り合えず1巻は買っとくべ、と思ってさ。
月夜のktkr君おもしろかったw
皆かわいいよ(´∀`)
さて・・・本格的に迷うのは次からだ。
どうすっかなぁ(・ω・`)
今日は白石で鬼こじゅ祭り。
去年は行ったが今年はやめた。
迷ったんだけどね・・・どーせ暇だし。
でも一人だとテンションあがらないしさ・・・
はぁ・・・虚しい(´・ω・`)
今月も終わり。
店は最悪状態に突入。
10月持ち直さないと続けられないよヽ(;´ω`)ノ
ばさら終わっちゃった(´ω`)
最後に極殺見れて良かったよ。
次は映画かぁ・・・
来年何してるんだろうなぁ・・・( ´ω`)
昨夜、店から帰宅したら愛犬の鼻が赤く剥けていた・・・(´・ω・`)
ただのかすり傷だとは思ったが
何か悪い病気だったらと不安になり病院に連れて行った。
そしたらやっぱりただのかすり傷だった(´・ω・)
安心安心( ^ω^)