Mのブログ -37ページ目

なんだって!

まさか西川の誕生パーリーに大ちゃんが出るなんて( ゚д゚)


しかもそれを小林Pのツイッターで知るなんて(ノ∀`)


はぁ・・・・とにかくびっくりした(・ω・)

ハハハッ!


Mのブログ-チャーム
GS3先生クリアしたぞ。

これでやっとご褒美スチルGET!

素敵やん(´∀`*)

のんびりやってるからここまで時間がかかったよ。


ところでコナスタにチャームが登場。

しかし悩んでる間に売り切れってw

まだそんなに時間経ってないよね?

早過ぎないかw

チャームはプラチナの持ってるけど

2~3回箱から出して眺めてにやにやしただけ。

使い道ないけど可愛いからどうしよう・・・

とか思ってる間に(ノ∀`)
仮予約できるし近いうちに再販されそうだけどさ。
貧乏度が増してるのでこのまま我慢するべきか。

イ・ケメン

うぬぼれが終わっってしまった(´・ω・`)

堺萌えで見ていたジョーカーも

ホタルとぶちょおのドラマも終わってしまった(´・ω・`)

サビシスな(´・ω・)


だが・・・

来月には医龍がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝田が帰ってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

楽しみすぎる(;゚∀゚)=3ムッハー

(・∀・)モエッ


Mのブログ-ani
この表紙カッコ(・∀・)イイ!!

これでアニメ誌買うのも最後になるのだろうか・・・


いつものしょぼい休日

最近日曜も店開けてるけど

誰もこないのがほとんどなので母親だけ店待機。

自分は家でばさら見たりとぐだぐだしてた。

やはり誰も来ないと母からメール。

早めに店閉めてかっぱ寿司へ。

今日は14皿食べてお腹いっぱい(´∀`)

かっぱの帰りブックオフに寄り

前から欲しかった寄生獣を大人買い。

が、1巻と3巻がなかったのが残念(´・ω・`)

また今度探しに行こう。