イ・ケメン
うぬぼれが終わっってしまった(´・ω・`)
堺萌えで見ていたジョーカーも
ホタルとぶちょおのドラマも終わってしまった(´・ω・`)
サビシスな(´・ω・)
だが・・・
来月には医龍がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝田が帰ってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しみすぎる(;゚∀゚)=3ムッハー
いつものしょぼい休日
最近日曜も店開けてるけど
誰もこないのがほとんどなので母親だけ店待機。
自分は家でばさら見たりとぐだぐだしてた。
やはり誰も来ないと母からメール。
早めに店閉めてかっぱ寿司へ。
今日は14皿食べてお腹いっぱい(´∀`)
かっぱの帰りブックオフに寄り
前から欲しかった寄生獣を大人買い。
が、1巻と3巻がなかったのが残念(´・ω・`)
また今度探しに行こう。

