ハハハッ! | Mのブログ

ハハハッ!


Mのブログ-チャーム
GS3先生クリアしたぞ。

これでやっとご褒美スチルGET!

素敵やん(´∀`*)

のんびりやってるからここまで時間がかかったよ。


ところでコナスタにチャームが登場。

しかし悩んでる間に売り切れってw

まだそんなに時間経ってないよね?

早過ぎないかw

チャームはプラチナの持ってるけど

2~3回箱から出して眺めてにやにやしただけ。

使い道ないけど可愛いからどうしよう・・・

とか思ってる間に(ノ∀`)
仮予約できるし近いうちに再販されそうだけどさ。
貧乏度が増してるのでこのまま我慢するべきか。