ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GS3先生クリアしたぞ。
これでやっとご褒美スチルGET!
素敵やん(´∀`*)
のんびりやってるからここまで時間がかかったよ。
ところでコナスタにチャームが登場。
しかし悩んでる間に売り切れってw
まだそんなに時間経ってないよね?
早過ぎないかw
チャームはプラチナの持ってるけど
2~3回箱から出して眺めてにやにやしただけ。
使い道ないけど可愛いからどうしよう・・・
とか思ってる間に(ノ∀`) 仮予約できるし近いうちに再販されそうだけどさ。 貧乏度が増してるのでこのまま我慢するべきか。