Mのブログ -38ページ目

嵐誕

嵐さんハピバ(・ω・)/

DSつけるまで知らなかったけど・・・

しかし今回起動ボイス凄い凝ってるよなぁ。

したら先輩にいきなり

「俺のことが好きですって言ってみろ」

とかなんとか言われた時びびったもんよw

もう一回聞きたくて電源ぽちぽちしても聞けなかったし。

でも一番うはっ!ったなったのはたまおっちだな。

なんであんなにエロいんだよ(ノ∀`*)

もうアニメ九話まできたのね。

ていうか今月で終わるのか・・・

早いなぁ。


月夜のktkrくんCMうけたw

かわいいじゃないか(´∀`*)

めんめん

そろそろ天下分け麺に飽きてきた( ´ω`)

まだ6個残ってるよ・・・

一応バ皿の応募もしときたいから

早いとこ食べないとな・・・

これが青春だぁっ

もうGSの攻略本出たんだよね。

欲しいけどまだアルバム埋まってないから

買うのもう少し後にしたほうがいいよなぁ・・・


兄弟と先輩のEDは親友関係以外は全部埋めて

今やっと青春△に入ったところ。

まだ途中だけど嵐さんって

息をするようにバンビを口説くから恐ろしいw


つまんね

なんか暇だからいろんな人のツイッター見てたら

リア充ばかりで落ち込んだorz

ぼっち歴長すぎて感覚が麻痺してるのか

最近は何も感じないことが多いんだけどね・・・


ちょっくらはば学へ行って癒されよう(´Д⊂グスン