嵐誕
嵐さんハピバ(・ω・)/
DSつけるまで知らなかったけど・・・
しかし今回起動ボイス凄い凝ってるよなぁ。
したら先輩にいきなり
「俺のことが好きですって言ってみろ」
とかなんとか言われた時びびったもんよw
もう一回聞きたくて電源ぽちぽちしても聞けなかったし。
でも一番うはっ!ったなったのはたまおっちだな。
なんであんなにエロいんだよ(ノ∀`*)
これが青春だぁっ
もうGSの攻略本出たんだよね。
欲しいけどまだアルバム埋まってないから
買うのもう少し後にしたほうがいいよなぁ・・・
兄弟と先輩のEDは親友関係以外は全部埋めて
今やっと青春△に入ったところ。
まだ途中だけど嵐さんって
息をするようにバンビを口説くから恐ろしいw
つまんね
なんか暇だからいろんな人のツイッター見てたら
リア充ばかりで落ち込んだorz
ぼっち歴長すぎて感覚が麻痺して るのか
最近は何も感じないことが多いんだけどね・・・
ちょっくらはば学へ行って癒されよう(´Д⊂グスン