Mのブログ -32ページ目

ついにPSP


Mのブログ-psp
やったーついに念願のPSPを手に入れたぞ(´∀`*)
やりたいゲームいっぱいあるんだが

ストラバと咎狗をすでに購入済みだったのでまずはそれから。

乙女ゲはGSしかやったことないからなんか新鮮w

でもキャラみんな同じ顔に見えるorz

ついに地でじ


Mのブログ-ntv
新しいテレビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

panaの42型でレコーダーが内蔵されてるタイプ。

リビングはほとんど母専用なので

あまり考えずに選んだんだよね。

今まで半分壊れてるビデオでなんとか録画してたから

巻き戻さなくていいの?とかHDDにびびってたよw

全然使いこなせてないので早く慣れてほしいわ。


自室のテレビまだアナログで3月に買おうかと考えてたんだよね。

地デジなんて興味なかったけど

こうしてみるとなかなか良い感じで早く欲しくなったよw

今、自分が使ってるのが東芝のレコーダーで使い勝手いいから

テレビも芝で揃えようかと思ってるんだが悩むなぁ(´・ω・)

明日でさよなら


Mのブログ-tv
リビングのテレビが壊れた(´・ω・`)

突然画面が映らなくなり音声のみに。

しかしテレビは去年の11月下旬に

エコポイント駆け込みですでに購入していた。

だがそのテレビが2月に入った今でも届いていなかった。

なのですぐ電気屋に電話。

そしたらちょうどテレビが届いてるとのこと・・・

そば屋の出前かよと思ったがまぁいい。

明日持ってきてもらうことになった。

混んでる時期に買ったとはいえなんか遅すぎるので

いつ来るんだ?と毎日思っていたが

どうやら父が焦らなくていいから、と勝手に言っていたらしい・・・

小さな店で町の電気屋さんなとこだし

父親の知り合いと言う付き合いで買ってやった訳だから

まぁしょうがないかね・・・


突然映らなくなったテレビは数時間後

何事もなかったかのように復活した。

なんなんだよw






限度がある

それにしても店が暇すぎる。

客が来ても1組とかそんなもん。

10日は謎の大混雑だったが

今年入って混んだのってその日だけ。

あとはずーーーっと暇。

これどうなっちゃうんだろう・・・

潰れたくないよ(;ω;)

家宝にする


Mのブログ-ir
イラスト集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは!(・∀・)イイ!!

かなり(・∀・)イイ!!