明日でさよなら
突然画面が映らなくなり音声のみに。
しかしテレビは去年の11月下旬に
エコポイント駆け込みですでに購入していた。
だがそのテレビが2月に入った今でも届いていなかった。
なのですぐ電気屋に電話。
そしたらちょうどテレビが届いてるとのこと・・・
そば屋の出前かよと思ったがまぁいい。
明日持ってきてもらうことになった。
混んでる時期に買ったとはいえなんか遅すぎるので
いつ来るんだ?と毎日思っていたが
どうやら父が焦らなくていいから、と勝手に言っていたらしい・・・
小さな店で町の電気屋さんなとこだし
父親の知り合いと言う付き合いで買ってやった訳だから
まぁしょうがないかね・・・
突然映らなくなったテレビは数時間後
何事もなかったかのように復活した。
なんなんだよw
限度がある
それにしても店が暇すぎる。
客が来ても1組とかそんなもん。
10日は謎の大混雑だったが
今年入って混んだのってその日だけ。
あとはずーーーっと暇。
これどうなっちゃうんだろう・・・
潰れたくないよ(;ω;)



