新しいテレビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
panaの42型でレコーダーが内蔵されてるタイプ。
リビングはほとんど母専用なので
あまり考えずに選んだんだよね。
今まで半分壊れてるビデオでなんとか録画してたから
巻き戻さなくていいの?とかHDDにびびってたよw
全然使いこなせてないので早く慣れてほしいわ。
自室のテレビまだアナログで3月に買おうかと考えてたんだよね。
地デジなんて興味なかったけど
こうしてみるとなかなか良い感じで早く欲しくなったよw
今、自分が使ってるのが東芝のレコーダーで使い勝手いいから
テレビも芝で揃えようかと思ってるんだが悩むなぁ(´・ω・)