ついに地でじ | Mのブログ

ついに地でじ


Mのブログ-ntv
新しいテレビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

panaの42型でレコーダーが内蔵されてるタイプ。

リビングはほとんど母専用なので

あまり考えずに選んだんだよね。

今まで半分壊れてるビデオでなんとか録画してたから

巻き戻さなくていいの?とかHDDにびびってたよw

全然使いこなせてないので早く慣れてほしいわ。


自室のテレビまだアナログで3月に買おうかと考えてたんだよね。

地デジなんて興味なかったけど

こうしてみるとなかなか良い感じで早く欲しくなったよw

今、自分が使ってるのが東芝のレコーダーで使い勝手いいから

テレビも芝で揃えようかと思ってるんだが悩むなぁ(´・ω・)