Mのブログ -31ページ目

あばば

今月客3人しか来てないorz

もう考えるのもめんどい。

誰得


Mのブログ-go
DVD其の六キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ゴリラの迫力ww


そういや映画の前売り始まってんだよなぁ。

特典いまいちでスルーしてるが・・・

そもそも映画館行くかわからんしね。

さいご

2月も終わる。

今月も売り上げはかなり厳しい。

でも1月はもっとひどくて過去最低レベルの売り上げ。

それよりは少しマシだったのでなんとかって感じ。

ほんとどうなっちゃうんだろうね(・ω・`)

汚部屋からの脱出

自室のテレビを買うために部屋の掃除を始めた。

とにかく汚部屋でひどいので

テレビ買っても電気屋入れないからね(ノ∀`)
しっかし汚すぎてどこから手つけていいのやら・・・

はぁ、めんどくせ(´・ω・`)

ばかおやじ

今回テレビは居間と父部屋母部屋と3台購入。

ローンで買うつもりだったのに審査が下りなかった。

前大丈夫だったから今回もOKだと思ったのに。

だから現金払いで31万だってさ。

エコポイントも支払いに含めたし

意外と安く済んだとおやじは喜んでたけど大丈夫かよw


今月は家のリフォームもする予定だったが

それもローン組めなくて中止になった。

私はもともとリフォームなんて反対だったからいいけど。

お金もないし急を要するものでもなかったからね。

でもおやじがひとりでその気になってて

こっちの言う事聞かないで業者と話し進めてて・・・

もうあきれて放置してたんだよ。

だからほんとざまぁwwって感じ。

しかしどっちもお金借りれるって話だったのに

こうもダメになるとは厳しくなってるんだなぁ・・・