汚部屋からの脱出
自室のテレビを買うために部屋の掃除を始めた。
とにかく汚部屋でひどいので
テレビ買っても電気屋入れないからね(ノ∀`)
しっかし汚すぎてどこから手つけていいのやら・・・
はぁ、めんどくせ(´・ω・`)
ばかおやじ
今回テレビは居間と父部屋母部屋と3台購入。
ローンで買うつもりだったのに審査が下りなかった。
前大丈夫だったから今回もOKだと思ったのに。
だから現金払いで31万だってさ。
エコポイントも支払いに含めたし
意外と安く済んだとおやじは喜んでたけど大丈夫かよw
今月は家のリフォームもする予定だったが
それもローン組めなくて中止になった。
私はもともとリフォームなんて反対だったからいいけど。
お金もないし急を要するものでもなかったからね。
でもおやじがひとりでその気になってて
こっちの言う事聞かないで業者と話し進めてて・・・
もうあきれて放置してたんだよ。
だからほんとざまぁwwって感じ。
しかしどっちもお金借りれるって話だったのに
こうもダメになるとは厳しくなってるんだなぁ・・・
