終焉の時 | Mのブログ

終焉の時


Mのブログ-neko3
恐ろしい・・・

本気で恐ろしい・・・

今月2組しか客が来てない(((゜д゜;)))

どうやら本気で終了の時なのか。


ここまで来ないと何をしたらいいのやら・・・

ただ店に行き毎日遊びに来る猫様と戯れて終了(´ω`)

お手上げ状態だ。