本日より仕事始めです。
昨年末もエレベーターストップやら、
自動ドアストップやら、
火災報知機の誤作動やら、
台所・トイレのつまりやら、
一昨年に続いてバタバタの年末でしたが、
おかげ様で年を越せました。
今日も、朝から雪でしたが、
お正月の垢を落すべく徒歩出勤しました。
今年も無事にスタート出来ました。
大きな事は言えませんが、
今年も周囲のみんなが無事に過ごせますようにと、
願います。
皆さま、本年もよろしくお願いします!
本日より仕事始めです。
昨年末もエレベーターストップやら、
自動ドアストップやら、
火災報知機の誤作動やら、
台所・トイレのつまりやら、
一昨年に続いてバタバタの年末でしたが、
おかげ様で年を越せました。
今日も、朝から雪でしたが、
お正月の垢を落すべく徒歩出勤しました。
今年も無事にスタート出来ました。
大きな事は言えませんが、
今年も周囲のみんなが無事に過ごせますようにと、
願います。
皆さま、本年もよろしくお願いします!
12月全然ブログ更新していなかった・・・
仕事がバタバタしたのもあるけど、
今月も残り1週間余り・・・
過ぎれば2012年がやってくる
何かヤバイ・・・
やらなきゃいけない事もあるのだけど、
さっきから休憩してばかりですわ~。。。。。
今日も今からこの時期に仕事関係の忘年会・・・
ン?
気づけば後30分もすれば出かけなキャ~![]()
何も終わらず今日が終わる・・・![]()
八時過ぎに寝て、
零時過ぎに目が覚めて、
寝れなかったので、
久しぶりに “ap bank”のライブDVDを見ました。
確か、2005年に収録されたものだったのですが、
なかなかよかったです。
相手は同じでも、
こちらが、色々、感じ方が違うので。
冬になろうとする深夜に、夏の野外ライブの映像を・・・
というのは「いかがなものか」と考えてみたり・・・
ふと、
宇品線公園のあの子供はどうしているのでしょうか?
と考えてみたり・・・
とりあえず、昼食食べて眠い感じの今です。