hisaのブログ -5ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

本日より仕事始めです。


昨年末もエレベーターストップやら、


自動ドアストップやら、


火災報知機の誤作動やら、


台所・トイレのつまりやら、


一昨年に続いてバタバタの年末でしたが、


おかげ様で年を越せました。



今日も、朝から雪でしたが、


お正月の垢を落すべく徒歩出勤しました。


今年も無事にスタート出来ました。



大きな事は言えませんが、


今年も周囲のみんなが無事に過ごせますようにと、


願います。



皆さま、本年もよろしくお願いします!

12月全然ブログ更新していなかった・・・


仕事がバタバタしたのもあるけど、


今月も残り1週間余り・・・


過ぎれば2012年がやってくる



何かヤバイ・・・


やらなきゃいけない事もあるのだけど、


さっきから休憩してばかりですわ~。。。。。




今日も今からこの時期に仕事関係の忘年会・・・



ン?



気づけば後30分もすれば出かけなキャ~ガーン


何も終わらず今日が終わる・・・チョキ









八時過ぎに寝て、


零時過ぎに目が覚めて、


寝れなかったので、


久しぶりに “ap bank”のライブDVDを見ました。




確か、2005年に収録されたものだったのですが、


なかなかよかったです。


相手は同じでも、


こちらが、色々、感じ方が違うので。




冬になろうとする深夜に、夏の野外ライブの映像を・・・


というのは「いかがなものか」と考えてみたり・・・




ふと、


宇品線公園のあの子供はどうしているのでしょうか?


と考えてみたり・・・




とりあえず、昼食食べて眠い感じの今です。