hisaのブログ -4ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

広島の刑務所脱獄犯が、


私の事務所近辺でウロウロしているニュースが流れている・・・




毎日、帰宅途中歩いている所なので、


急に、リアルに、怖くなってきました・・・




とりあえず、


事務所のカギ閉めよう・・・







不法投棄!!!


hisaのブログ

hisaのブログ


正月前にはなかったのにね・・・



ここまで運ぶだけでも大変だろうに・・・



マンションの入居者ではないことをおもうばかりです・・・



けど、ほぼ入居者で間違いナシ・・・鉄板デス。




自分も注意しないとね・・・


迷惑かけないように・・・




といったところで、


写真の家具が欲しい方、


三日以内にコメ下さい。


叫び

昨日アフダックさんと話をしていて、


脳ミソの裏側に隠れてしまっていたことを・・・



私の夢の一つに


“鎌倉方面に住む”


という事があった事を・・・


出来れば一軒家、


無理ならば分譲マンション、


無理ならば借家でも・・・



思いだしました!!


ありがとう、田、イヤ、アフダックさん!!




今日から、貯金しよう。




その小市民的な夢は高一からのもので、


35才位まではことある毎に頭の中に拡がって、


意味不明にモチベーションのひとつになっていたものでした・・・


が、いつからか忘れてしまっていた・・・。


けど、おかげ様で思い出したので今年の目標にしよう!!




素敵な物件ございましたら御紹介下さい。




あー妄想楽しいいいいいい~