うおっ!広島の刑務所脱獄犯が、 私の事務所近辺でウロウロしているニュースが流れている・・・ 毎日、帰宅途中歩いている所なので、 急に、リアルに、怖くなってきました・・・ とりあえず、 事務所のカギ閉めよう・・・