やめましょう! 不法投棄!!! 正月前にはなかったのにね・・・ ここまで運ぶだけでも大変だろうに・・・ マンションの入居者ではないことをおもうばかりです・・・ けど、ほぼ入居者で間違いナシ・・・鉄板デス。 自分も注意しないとね・・・ 迷惑かけないように・・・ といったところで、 写真の家具が欲しい方、 三日以内にコメ下さい。