やめましょう! | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・


不法投棄!!!


hisaのブログ

hisaのブログ


正月前にはなかったのにね・・・



ここまで運ぶだけでも大変だろうに・・・



マンションの入居者ではないことをおもうばかりです・・・



けど、ほぼ入居者で間違いナシ・・・鉄板デス。




自分も注意しないとね・・・


迷惑かけないように・・・




といったところで、


写真の家具が欲しい方、


三日以内にコメ下さい。


叫び