思いだしました。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨日アフダックさんと話をしていて、


脳ミソの裏側に隠れてしまっていたことを・・・



私の夢の一つに


“鎌倉方面に住む”


という事があった事を・・・


出来れば一軒家、


無理ならば分譲マンション、


無理ならば借家でも・・・



思いだしました!!


ありがとう、田、イヤ、アフダックさん!!




今日から、貯金しよう。




その小市民的な夢は高一からのもので、


35才位まではことある毎に頭の中に拡がって、


意味不明にモチベーションのひとつになっていたものでした・・・


が、いつからか忘れてしまっていた・・・。


けど、おかげ様で思い出したので今年の目標にしよう!!




素敵な物件ございましたら御紹介下さい。




あー妄想楽しいいいいいい~