昨日アフダックさんと話をしていて、
脳ミソの裏側に隠れてしまっていたことを・・・
私の夢の一つに
“鎌倉方面に住む”
という事があった事を・・・
出来れば一軒家、
無理ならば分譲マンション、
無理ならば借家でも・・・
思いだしました!!
ありがとう、田、イヤ、アフダックさん!!
今日から、貯金しよう。
その小市民的な夢は高一からのもので、
35才位まではことある毎に頭の中に拡がって、
意味不明にモチベーションのひとつになっていたものでした・・・
が、いつからか忘れてしまっていた・・・。
けど、おかげ様で思い出したので今年の目標にしよう!!
素敵な物件ございましたら御紹介下さい。
あー妄想楽しいいいいいい~