おめでとうございます。本日より仕事始めです。 昨年末もエレベーターストップやら、 自動ドアストップやら、 火災報知機の誤作動やら、 台所・トイレのつまりやら、 一昨年に続いてバタバタの年末でしたが、 おかげ様で年を越せました。 今日も、朝から雪でしたが、 お正月の垢を落すべく徒歩出勤しました。 今年も無事にスタート出来ました。 大きな事は言えませんが、 今年も周囲のみんなが無事に過ごせますようにと、 願います。 皆さま、本年もよろしくお願いします!