おめでとうございます。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

本日より仕事始めです。


昨年末もエレベーターストップやら、


自動ドアストップやら、


火災報知機の誤作動やら、


台所・トイレのつまりやら、


一昨年に続いてバタバタの年末でしたが、


おかげ様で年を越せました。



今日も、朝から雪でしたが、


お正月の垢を落すべく徒歩出勤しました。


今年も無事にスタート出来ました。



大きな事は言えませんが、


今年も周囲のみんなが無事に過ごせますようにと、


願います。



皆さま、本年もよろしくお願いします!