気づけば、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

12月全然ブログ更新していなかった・・・


仕事がバタバタしたのもあるけど、


今月も残り1週間余り・・・


過ぎれば2012年がやってくる



何かヤバイ・・・


やらなきゃいけない事もあるのだけど、


さっきから休憩してばかりですわ~。。。。。




今日も今からこの時期に仕事関係の忘年会・・・



ン?



気づけば後30分もすれば出かけなキャ~ガーン


何も終わらず今日が終わる・・・チョキ