気づけば、12月全然ブログ更新していなかった・・・ 仕事がバタバタしたのもあるけど、 今月も残り1週間余り・・・ 過ぎれば2012年がやってくる 何かヤバイ・・・ やらなきゃいけない事もあるのだけど、 さっきから休憩してばかりですわ~。。。。。 今日も今からこの時期に仕事関係の忘年会・・・ ン? 気づけば後30分もすれば出かけなキャ~ 何も終わらず今日が終わる・・・