昨夜、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

八時過ぎに寝て、


零時過ぎに目が覚めて、


寝れなかったので、


久しぶりに “ap bank”のライブDVDを見ました。




確か、2005年に収録されたものだったのですが、


なかなかよかったです。


相手は同じでも、


こちらが、色々、感じ方が違うので。




冬になろうとする深夜に、夏の野外ライブの映像を・・・


というのは「いかがなものか」と考えてみたり・・・




ふと、


宇品線公園のあの子供はどうしているのでしょうか?


と考えてみたり・・・




とりあえず、昼食食べて眠い感じの今です。