八時過ぎに寝て、
零時過ぎに目が覚めて、
寝れなかったので、
久しぶりに “ap bank”のライブDVDを見ました。
確か、2005年に収録されたものだったのですが、
なかなかよかったです。
相手は同じでも、
こちらが、色々、感じ方が違うので。
冬になろうとする深夜に、夏の野外ライブの映像を・・・
というのは「いかがなものか」と考えてみたり・・・
ふと、
宇品線公園のあの子供はどうしているのでしょうか?
と考えてみたり・・・
とりあえず、昼食食べて眠い感じの今です。