昨日、スタートの連ドラが(小泉さんが出ていた。)、 主人公が鎌倉の古民家で生活を始める的な内容のものであった・・・ 以前にも紹介しましたが、 ワタクシ、あちら方面に居住するための妄想をしている人間なので、 何か、主人公の女性(小泉さん)と気持ちが通じる所があるのかと・・・ カメナシ君の次は私ですね・・・ 妄想デス。 人は恐怖を憶えるとわけのわからない行動をとってしまうものです・・・。