hisaのブログ -6ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

エロ電が運休しました。


最近、時折電車通勤の自分にとって、予想外の事態に・・・


結局はJR西日本で出勤したので大きな問題はなかったのですが、



少し寂しかったのは、来ないエロ電のホームに一人いたこと・・・


朝早かったからなのか、


エロ電職員もホームにいなかったし、


もちろん乗客もいなくて一人で待ちぼうけ・・・


遠くから聞えるスピーカーからの案内で気付いたのでした。




けど、やはり予想外とか、突然とか、サプライズとか、


良くも悪くも心動かされますよね。




そういう事に強くなるためにも、


護摩行でも行くか・・・




石原捕手みたいになれるかも・・・


昔何かの番組で佐々岡さんはリタイヤしていたような・・・





ていうか、ほとんど毎日問題なく動いている電車やバスに感謝です。


今度こっそり撫でてあげよう。






雨がふりつづいていますね。


さすがにこの時期の雨は冷たい・・・


ということで今年初めて、暖房でエアコンをつけました。








先程気づいたのですが、


冷・暖の切り替え忘れて設定温度だけあげてました・・・









芯から身体冷えました、寒い。


さっき切り替えしておきました、ううううぅぅぅ