朝から、雨がふりつづいていますね。 さすがにこの時期の雨は冷たい・・・ ということで今年初めて、暖房でエアコンをつけました。 先程気づいたのですが、 冷・暖の切り替え忘れて設定温度だけあげてました・・・ 芯から身体冷えました、寒い。 さっき切り替えしておきました、ううううぅぅぅ