朝から、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

雨がふりつづいていますね。


さすがにこの時期の雨は冷たい・・・


ということで今年初めて、暖房でエアコンをつけました。








先程気づいたのですが、


冷・暖の切り替え忘れて設定温度だけあげてました・・・









芯から身体冷えました、寒い。


さっき切り替えしておきました、ううううぅぅぅ